珍スポット探訪、略して、ちんぽうのお時間です。どーも、ノリ五藤(nori510)です。

私は考えました。珍妙なスポットを訪れるからには、コチラも珍妙なコスプレで行かなければ失礼なのではないか!?と。

目には目を歯には歯を!珍スポには珍コスを!

と言う事で、岐阜県安八郡輪之内町にありますB級スポットに、たった千円で用意したマリオコスプレで、@beat910と共に行ってきました。

はてなブックマーク - 公園がパニックになるレベル!たった千円でマリオの仮装に挑戦してみた! | nori510.com

SPONSORED LINK

池内に佇む不気味で巨大なコンクリ乙姫像の珍スポットでマリオコス!

珍スポの住所:岐阜県安八郡輪之内町海松新田1137

若干わかりづらい場所にありました。

巨大な乙姫像

コレが、この珍スポの名物!コンクリ乙姫像!

P1020830

巨大な乙女姫像が池中に佇む様は、ほんと異常です。コワイ。

P1020828

こんな極悪な様相の巨大な乙姫。B級感が半端ないっす。

P1020833

斜め後ろから見ても、

P1020873

後ろから見ても、なんとも言えない佇まい。

P1020875

これが、今回の撮影B級スポット。

E級写真 ピーチ姫とマリオの2ショット

このB級スポットで、C級マリオコスプレ。

この乙姫象をピーチ姫にみたてて、マリオコスでパシャリ。

P1020835

やっぱり、B級スポットのインパクトに対抗するには、これ位のC級コスプレがよく似合う!Eーね!

P1020837

こちら、もはやマリオというより、ただのフェラーリのエンジニアの私と乙姫の2ショット。

P1020838

ピーチ姫の裏でファイアーマリオになる花を喰らう図。Eーね!

P1020884

意外と等身大サイズの浦島太郎像

そして、次のコンクリ像。

乙姫がいれば、当然片割れ浦島太郎も。池の隣におりました。

こっちはソコソコ等身大サイズでした。

P1020840

この面構えで、亀に乗りこなす浦島太郎。この片膝で両手フリーの凄い乗りこなし感よ。さすが浦島!と言わざるを得ないでしょう。

P1020841

儚そうな顔で遠くを見つめる浦島。恋煩いか。と思ったら、

P1020844

見つめる先にあったのは、乙姫。

P1020857
そうか!そういう事か。

もはや、浦島と乙姫というより、織姫と彦星の二人。ちょっとだけロマンチック。

乙姫だけ何故か異常にデカイのは謎だけどね。

E級写真 浦島太郎より亀(ノコノコ)とマリオの2ショット

続いて、そんなB級浦島像でC級マリオコスプレ写真を撮影。

ノコノコと浦島太郎の膝枕で、仮眠をとるマリオの図。

P1020868

浦島太郎の浦島の部分を枕にでリラックスするマリオ。

P1020870

敵の筈のノコノコと、仲良しのマリオをパシャリ。スクープやで!

P1020848

もぅマリオというより、ムツゴロウさん程ノコノコを可愛がるマリオをパシャリ。

P1020849

その後、亀のなにかが気に障ったのだろう。

踏んづける事にしたマリオ。

P1020853

あんまりやで。

その後は波間に刺激を受けたのか、胸を強調するグラビアポーズのマリオを撮影。

P1020850

もう色々と不明。

最後はピーチ姫というよりクッパに挑むような構図の一枚。Eーね!

P1020871

長〜い鶴のコンクリ像

池のとなりの稲荷神社には、長ーい鶴のコンクリ像がありました。ほんと不思議な空間。

P1020861

こんなに長くてでかい鶴のコンクリ像。

P1020864

ただただ不思議な空間だった。

近くの土管とマリオ

B級スポットに満足したマリオ’sは、池の裏手にあった土管に、
P1020881

潜って、

P1020879

帰っていったとさ。

P1020880

めでたしめでたし。

おしまい。

おわりに

やっぱり、B級感満載のスポットには、C級感溢れるコスプレが良く似合います。

B級スポットでC級コスプレ、E-ね!

次はどこのB級スポットをE級にしてやろうか!

次回の珍スポット探訪でお会いしましょう。

関連記事

天下の珍祭に行ってきた 田縣神社 豊年祭2011 | nori510.com天下の珍祭に行ってきた 田縣神社 豊年祭2011 | nori510.com天下の珍祭に行ってきた 田縣神社 豊年祭2011 | nori510.com

コンクリ人形で埋め尽くされたB級スポット戦場!!関ヶ原ウォーランドに行ってきた その2 | nori510.comコンクリ人形で埋め尽くされたB級スポット戦場!!関ヶ原ウォーランドに行ってきた その2 | nori510.comコンクリ人形で埋め尽くされたB級スポット戦場!!関ヶ原ウォーランドに行ってきた その2 | nori510.com

愛知が誇るB級スポット!桃太郎生誕伝説の残る犬山市桃太郎神社に行ってきた! | nori510.com愛知が誇るB級スポット!桃太郎生誕伝説の残る犬山市桃太郎神社に行ってきた! | nori510.com愛知が誇るB級スポット!桃太郎生誕伝説の残る犬山市桃太郎神社に行ってきた! | nori510.com