安くておすすめのカークリーナー「BLACK&DECKER Z-ACV1205」
年末だし、車内の砂や細かいゴミが気になる。
という事で、車内専用のハンドクリーナーを購入してみました。
購入したのは、ブラック&デッカー社製の自動車のシガーソケットに接続して使うタイプの、車内清掃用クリーナー『Z-ACV1205』
お値段も3000円以下と安く、Amazonでの評判も上々。コンパクトで、アタッチメントも豊富、中々よさ気な車内掃除機です!
ブラック&デッカーの車内掃除機『Z-ACV1205』
アメリカの世界最大の電動工具メーカー「ブラック&デッカー」製の車内専用のサイクロン式ハンドクリーナー。
コンパクトな本体(W12cm × D40cm × H15cm)に、車内でも使いやすそうな各種アタッチメント(先細ノズル,カーペットブラシ,大型カーペットブラシ,ロング先細ノズル,蛇腹ホース)、専用の収納ケースが付属します。
本体のウラにアタッチメントが収納できるので、
こんな感じにアタッチメントを外して取り付けることが出来ます。
収納ケースに詰めておけば、車のトランクに置きっぱなしでもイイ感じです。
シガライターソケット+5mケーブル
一般の電源コンセントでは使用できず、電源はシガーソケットからと、完全に車専用仕様。
シガーソケットから電源が取れるというのは車内のトランクに置きっぱなしでいいので嬉しいです!
サイクロン方式でパックいらず
掃除機はサイクロン方式なので、紙パックなど面倒くさい物はいりません。
ゴミが溜まったらポンと捨てればオッケーなので気軽です。
早速、車内のお掃除開始!
早速、買ったばかりのクリーナーで車内の掃除をしてみました。
やっぱりシガライターで電源を取れるのは楽でした。
コードも5mあるので後ろの席でも楽々届きました。ミニバンの方にも良いんではないでしょうか。
車内の砂やホコリ、ゴミを一気に吸い込み、
とっても綺麗になりました。
価格と性能バランスがイイ商品
何度か使ってみた感想としては、掃除機の起動音は中々大きなもので、吸込み力は抜群というわけではなくそれなり。
抜群の吸引力!という訳ではないですが、砂や小石程度なら問題なく吸い込んでくれます。
サイズもコンパクトで、価格を考えれば満足のいく一品。
安くてちょうどいいサイズの車内用クリーナー。
車内の掃除をしたいけどクリーナーを持っていないという方、高いものでなくてイイという方にオススメです!