のりごとーです。

今回は2018年秋現在、僕が車内で使っているカー用品をご紹介します。

SPONSORED LINK

使用中のカーアイテム

動画でも紹介していますので、よろしければご覧ください。

動画で紹介している順に掲載していきます。

車載カメラマウントホルダー

まずは、車内からの撮影用のアイテム。

amazonで250円程で購入した車載のカメラマウントホルダー。

移動中の車外の動画だったり車内の動画撮影に大活躍。

車載 カメラ ホルダー

両面テープでダッシュボードに固定して使っています。

スマホホルダー & 無接点充電

Qi対応のエアコン吹出口用のスマホホルダー。

スマホを上から置くだけで自重でホールドしてくれるので、イチイチ固定する手間もなくて、

Qi対応 ホルダー

ホールドするだけで充電が始まるのでとても便利。

ホールドするだけで充電

Appleの7.5w充電に対応してくれていれば言うことなしですが、十分に満足です。

カーチャージャー& ソケット

usb充電器

スマホ充電用の過カーチャージャーはPHILIPSの3ポートのもの。

ドライブレコーダー用と充電機用ともう一つ予備用の為に3連ソケットを取り付けて使っています。

後部座席 タブレットホルダー

後部座席には幼い娘用にタブレットホルダーを取り付けて、

タブレットホルダー

Fire HDタブレットにamazon プライムのキッズ向け動画をローカル保存して動画を流しています。

fire HD

タブレットホルダーはヘッドレストに取り付けるタイプのものをamazonで購入。

必ず積んであるマイバスケット

車で使っているものではありませんが、スーパーでの買い物時は勿論、ちょっとしたモノの持ち運びにもメチャクチャ重宝しているマイバスケット。

車に必ず積んであります。