先日、車を買い換えました。

中古車ですが、折角だったら綺麗に乗りたい!と思い、スプレーして拭くだけの超カンタン作業でボディーにドンドンと綺麗な艶が出てきて汚れが付きにくくなると、大人気のシュアラスター『ゼロウォーター』を購入してみました!

SPONSORED LINK

超カンタンに車をナチュラルピュアコーティング! Surluster Zero Water

本当に簡単で手間のかからない、浸透タイプのナチュラルピュアコーティングだと言う事で話題になり、カー用品店でも大人気。Amazonのカー&バイク用品部門でもずっと1位を取り続けている超売れ筋商品のコチラ。

DSC 0594

内容物はスプレー本体に、マイクロファイバークロスの二点。

DSC 0596

SPONSORED LINK

コチラが吹きかけて拭くだけでドンドンとボディーの艶が深まるというスプレー。

DSC 0598

ずっと気になっていたゼロウォーター。早速使ってみました!

簡単な使用方法

まずは車を洗車します。ガソリンスタンドの洗車機でOKです。

DSC 0599

洗車後の水滴が残る車のボディーを拭きあげる前に、

DSC 0601

ゼロウォーターのスプレーを吹きかけて、(50cm四方にワンプッシュ)

DSC 0607

自前のものや、付属のマイクロファイバークロスで拭きあげるだけ!

DSC 0608

ボディー全体に吹きかけて、拭きあげればおしまい!スプレーして拭くだけなのでムラの心配もありません。

DSC 0611

深まるツヤ!

現在使用4回程ですが、確かに使う度に艶が深まっていっているように実感します。

コレは、浸透していくガラス成分が繰り返し使用することでボディーを覆っていくからという事です。

また、繰り返し使用すると水洗いだけで汚れが落ちるボディーになっていきます。

簡単手間なし作業で綺麗になっていくボディーを実感!

普通に洗車して、ボディーを拭く前にスプレーするだけの簡単作業で、ドンドンと綺麗に艶が増していくのを実感出来ます。

洗車吹きとり後の乾いた車体にも施工できるのも気軽でいいです。

車のワックスがけに時間を費やして疲れていた方や、安くて簡単で効果があるコーティングをしたい方にオススメです!

勿論、きっちりワックスを使った時のようなキッラキラの仕上がりになるわけではありませんが、価格と気軽さと効果を考えると、とてもバランスが良く、コスパの高い商品だと思いました!

さすが人気No.1の商品。売れているのはワケがある!とても気に入りました!

おなじゼロウォーターの新作、強力撥水効果が付加されたゼロウォータードロップも非常に気になります。

ゼロウォーターがなくなったら、次はコチラを試したいと思います!