のりごとー( @nori510 )です。

毎月恒例の買って良かったモノ4月版のご紹介。4月に買って良かったものは3点です。

それではいってみましょう!

4月買って良かったもの

SPONSORED LINK

のりごとーの2018年4月買って良かったもの紹介

2018年4月に買って良かったモノは3点は以下のとおり。

・アーミー感が男心をくすぐるマグプルiPhoneケース
・sonyの1インチセンサーコンデジ RX100M5
・電動昇降デスク+xiaomi スマートLEDテープライト

ひとつずつ順に紹介していきます。

アーミー感が男心をくすぐるマグプルiPhoneケース

まずはコレです。グッときてしまいました。

アーミー感満載のマグプルのiPhoneケース。

マグプルiPhoneケース

米国の銃火器ブランドであるマグプルから発売されているという事で、納得のミリタリー感。

ケースの素材はプラスチックとゴムの間の子のような硬すぎず柔らかすぎないグッドな感触。

価格もお手頃。ナイスなケースです。

sonyの1インチセンサーコンデジ RX100M5

モデル末期ですが、やはりとてもよい。sonyの高級コンデジRX100m5。

コンパクトなサイズで、機能,画質,手ぶれ補正,AF,どれも納得の性能。

価格が高いのが玉に瑕ですが、やっぱり良いのは良い。

毎日持ち歩けるサイズ感で、気軽に撮影できるのでいつも持ち歩いています。

もう少し動作が軽快でモニターがタッチパネルだったら最高ですが、満足です。

電動昇降デスク+xiaomi スマートLEDテープライト

電動昇降デスクは、立って作業に切り替えるとじっと座っている時とは別の頭が働き作業が捗るような気がして気に入ってます。

肩こりや腰痛対策にもいい感じに機能しているように思います。

LEDテープはxiaomi yeelight。スマートLEDテープで、スマホから操作できたり、google home やamazon Alexaから音声で操作することも出来て重宝しています。

電動昇降デスク

LEDテープの光が壁に反射してゴージャスな雰囲気になって良い感じです。