のりごとー( @nori510 )です。

渋谷ヒカリエ8Fにありますお洒落なコワーキングスペース『Creative Lounge MOV』へ@asuka_xpさんと、MOVで仕事をされているという@wackeyさんを尋ねる形で行ってきました!

@asuka_xpさんのブログ:め~んずスタジオ
@wackeyさんのブログ:[Mu]ムジログ

渋谷ヒカリエ8Fのお洒落なコワーキングスペース『Creative Lounge MOV』

さすが東京!さすが渋谷!さすがヒカリエ!ほんとにオシャレ。

思わず関西弁になってしまう程、ほんまオシャレやで!

ほんまにまぶしすぎる程オシャレです。

ドコをどう見ても、ドコを切り取ってもおしゃれで、

あまりのオシャレさ、眩しさに、居場所がなくなる私。貝になりたい。

が、時間が経つに連れてこの居心地のいい空間にリラックスモードに。

nori510「ふぅーいいっすねーココ。リラックス出来るわー。

nori510「いやぁココちょーいいっすねー!コワーキングさいこー!」バタバタバタ!

と、スグにリラックスできてしまう最高の雰囲気。

nori510「おぉ自転車も置いてあるんですねー、へぇー。

nori510「へー、コワーキングスペース内で自転車にも乗れちゃうのが渋谷スタイルなんですねー。ちょっとそこまで行ってきます!

※乗れません

休憩スペースには様々な顔が貼られていて、

「かおノート」を使って自由に作って自由に貼っていいとの事だったので私もasuka_xpさんと一緒に作ってみました。

完成品がコチラ。

僕らのかおも壁に貼らせて頂きました!

最後にmovについて色々と説明して頂いた@wackeyさんと、著書「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門」と共に記念撮影。

渋谷駅から直で来れる、ヒカリエ8Fにあるオシャレ過ぎるコワーキングスペース「MOV」

ブログ更新もはかどりました。月額15,750円でフルタイムメンバーになれるとの事で、私も渋谷に引っ越してここに通いたいと真剣に思いました。

ここちょーいいっすねー!!