千円コーデ寄稿、Evernote寄稿など世の中には無限の形での「寄稿」が存在しています。今回はメシ記事寄稿。ノリさん、自分で書かんのかい!

どうも、Exception
Code.
主宰の@hawk_aです。

あのさぁ、なんかオレ、今日アレだから寄稿してよ

どれなんだ。そんなお言葉を受けまして、メシ記事を寄稿いたします。
nori510.comなんと3度目の寄稿。もはや奇行。

SPONSORED LINK

メニューが好みすぎて毎週通いたい

今回紹介する居酒屋「旨いもん処 のん呑」に向かったメンバーはこちら。

nori john

右からジョン小川、ノリ五藤。

ちなみに、ジョン小川のポーズは、ジョンのJを表している。テクニシャンすぎる。

席について早速メニューを見ると、好みのメニューばかり。
ちょっぴり本音で言わせていただくと、お酒より食べ物のメニューに釘付け。

まずは「グリーンサラダ」だよ!

グリーンサラダ

うまそうだろ!ウマそうすぎてガッツイちゃったぜ!

がっつくホーク
※ホークエース(@hawk_a)です。よろしくお願いします。

この世で出会ったグリーンサラダのなかで一番豪華でウマい。
普通だったらシーザーサラダとしてメニューに置いてあるレベル。
すごいよ店長さん。

続いては「明太子入りだし巻き卵」だよ!

4

恐ろしくウマい。
これを「明太子スパゲティ」と「だし巻き卵」に分けないところが恐ろしいんです。

この素晴らしさにノリ五藤も「呑む五藤」に!

飲む五藤

そして個人的に最も感動した1品。「牛ホルモン入りニラもやし炒め」

牛ホルモン入りニラもやし炒め

なんだこの旨さは!!なぜ「もやし」と「ニラ」と「ホルモン」を合わせようとしたの!?
普通は豚バラと合わしちゃうんじゃないのか!?イタリアで修行したのか!?

この旨さにジョン小川も「JOUKIGEN(上機嫌)」の「J」!!

上機嫌ジョン

と、あっという間の時間を過ごした僕達三人。

本当に美味しいものを食べたときは、やっぱり楽しくなるものなのだと再確認できた一日でした。
この日の出来事は下の記事を御覧ください。

千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日 | Exception Code.千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日 | Exception Code.千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日 | Exception Code.

また行きたいので連れてって、ジョン小川!

お店の情報

店舗名 旨いもん処 のん呑 (ウマイモンドコロ ノンノ)
住所 岐阜県岐阜市市橋5-11-7ファミール上松107
電話番号 058-274-8220
営業時間 18:00〜1:00(Lo.0:45)
定休日 月曜日
駐車場 共同9台
座席数 26席