一度知ったらやめられない!イオンネットスーパーの当日宅配が快適すぎる!

2012/03/30

SPONSORED LINK

どーもノリ五藤( @nori510 )です。

以前からずーっと気になっていた、イオンや、セブンアンドアイがやっているネットスーパー。

先日私の住む地域でも、遂にイオンのネットスーパーのサービスが始まりましたので、試しに頼んでみました。

イオンネットスーパー

イオンネットスーパー当日宅配が快適過ぎる!

初めて頼んでみたら、ネットスーパーで注文して当日宅配で玄関前まで届けてくれる事に大感動。

この便利さ快適さを知ってしまったらもぅスーパーに行って買物とか億劫過ぎて。早速イオンのネットスーパー、バリバリに利用活用しています。コレは生活が結構変わる。変わった。お買い物に関して。

大きい物や重い物や、雨の日など、わざわざ出かけて買い物するとかもぅほんと無理。ネットスーパー、コレは捗るわ。

野菜とか、肉とか、冷凍食品、飲料とかをネット注文で当日宅配とか、これホント家を一歩も出なくても本当に快適な生活がおくれるレベルの時代がきていたんですね。

ネットスーパーのグッドな点

1.なんといっても当日宅配がグッド!

これは本当にグッド。その日にネットで注文して、その日に注文した品を届けてくれるとか最高に嬉しい。

お買物メモ 1

イオンネットスーパーは当日15時までの注文で当日宅配。

2.重い物、大きい物も玄関前まで届けてくれてグッド!

私28歳の男ですけど、スーパーで買い物した2lペットボトルのドリンク類とかお米類とかを家まで運ぶのって結構大変ですよ。

ネットスーパーで注文すれば玄関前まで重いものを運んでくれる訳でコレが快適で快適で。

この便利さ一度知ったらやめられないですね。

3.送料メチャ安い!

現在キャンペーン中という事で、3千円以上の購入で送料無料。

お買物メモ 2

三千円以下は高いんじゃないのか、そんな風に思っていた時期が私にもありました。三千円以下の購入でも送料なんと百円。

玄関まで運んでくれて送料百円なら全然いいですよね。それに、まとめて色々買うとすぐ三千円超える。

4.種類毎に分けての簡易包装で、冷蔵庫に入れやすい!

こんな感じで、注文品のアイテム種類毎に袋に分けて入れて届けてくれるので、玄関前から運んで、冷蔵庫、冷凍庫に入れるのも簡単。

そのまま袋のまま冷蔵庫にinしちゃっても問題なし。

P1020246

レジ袋がいらないという事なら、エコ配送というサービスもあります。
イオンネットスーパーエコ梱包

5.買い物メモ機能などで定期購入が便利!

お買物メモ

結構毎回買う定番品というモノがありますが、そんな商品は買い物メモに登録しておけば次回からはラクラク注文できます。快適便利。

ネットスーパーの気になる点

ネットスーパーのグッドな点を見てきましたが、勿論気になる点もあります。

1.現品を見て選べない

当然ネット注文な訳で、現品の状態などの確認ができません。肉や野菜など現品を確認したい品のチェックが出来無いのはちょっと。まぁ仕方ない。

2.商品の賞味期限がチェックできない。

この商品は賞味期限がいつだからー、とかの判断ができません。まぁそんなに気にしないし、大体想像がつくんでいいんですけど。

3.商品の表示件数が20件表示しかしてくれない

イオンネットスーパー 商品カテゴリ 野菜

もっとバババーッと商品を見ていきたいのに表示件数を20件以外に変えられない。
AutoPagerとかの自動読み込みツールは必須。

ネットスーパー利用の雑感

という事で、ネットスーパーの利用で生活の快適指数がまた一段階あがりました。

いやぁ一度使ったらもう後戻りできない快適さでした。聞くと、実際に経験するとでは大違いで、思ってた以上に便利です。

最近ドシドシ配送エリア拡充しているみたいなので、まだ利用したことのない方は一度調べて、利用してみてはいかがでしょうか。

イオンネットスーパー

SPONSORED LINK
▼参考になったらシェアお願いします!▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3289
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑