nori510.comに所属する専属ブログタレント達。

ジョン・小川Takac630

同じブログに所属する彼らだが、面識がない。同じブログに所属するからには親睦を深めてもらわなければならないと考えた私は早速、二人を引きあわせる親睦会を開催しました。

SPONSORED LINK

ジョン・小川&takac630初対面!!

カラオケ店にて初対面。写真が若干ボケルほど熱く握手を交わす二人。うん、二人ともいい笑顔じゃないか。

初対面後2分ですっかりリラックスモード全開のジョン・小川。うん、流石ジョン氏じゃないか。

taka氏が曲を入れて歌いだすと、早速ノリノリで全開のジョン・小川。うん、ほんと初対面とは思えないじゃないか。

ジョン氏のってるねー。

間奏中にさり気なく曲を入れるジョン氏。状況を見計らっての切替は流石じゃないか。

ジョン氏が歌いだすと、takacは上半身裸に。すごい筋肉。そんなことより、初めて会ってからものの数分だぞ、この間。とっても打ち解けてるじゃないか。

かたやギター(エアー)、かたや筋肉(プロテイン)。何このコラボレーション。

ジョン氏、感極まったのか、

倒れる。

倒れる。

倒れる。

うわ・・・私達、初対面じゃない・・・?

うん・・・私達、打ち解けすぎじゃない・・・?

こうして、驚きを隠し切れない二人が集まったnori510.com所属タレントの集い第一回は更けていったのでした。

あとがき

お互い初対面にも関わらずこれだけ打ち解けられたのは、お互いにブログでの活動を知っていたからに間違いない。そういうのって、イイよね。

そして、nori510.comでは所属ブログタレントを絶賛募集中です。ドシドシ、@nori510宛、もしくはこちらにご応募下さい。自薦他薦問いません。

次回開催の所属タレントの集いの時にはもっとタレントが増えていたら素敵だなと思います。もっと大人数で「うわ・・・私達、初対面じゃない・・?」が出来ることを願っています。