どーもノリ五藤( @nori510 )です。

お陰様で本日2012年3月9日。2010年3月9日にサンキューの気持ちで開設した当ブログ「nori510.com」は2周年を迎えることが出来ました。

僕大人の男なので生理がきたんじゃないか?なんて誤解をしてほしくないんですが、記念にお赤飯を炊いてみました。
P1020165

P1020171

井村屋のお赤飯の元、炊くときに入れるだけで簡単に出来て、美味しかった。

そんなことはどうでもいいんですが、2年も続けてこれたのも、コレもひとえに読んで頂いている皆々様のお陰であります。改めて御礼申し上げます。

なんとか2年目を乗り切った当ブログですが、これから付き合いなどでよく「3年目の危機」と揶揄されることの多い別れの確率の高まる3年目を迎えることになります。

3月9日で有名なレミオロメンも解散するということで、当ブログも3年目の危機に直面しておりますが、個人ブログに出来る足で稼ぐマル秘アクセスアップ術!決行は名古屋シティーマラソン2012だ!という記事でもお伝えしたとおり、3年目の本気で、コレからもガツガツとすすんでいこうと思います。

2年目のnori510.com 個人的ベスト記事

さて、今期一年間記事を書き続けて参りまして、自分の中で記憶に残り、思い出に残っている思い入れのある記事というのがあります。

一年を振り返って、あぁこの記事書いてて楽しかったなぁ、という記事を紹介させて頂きます。

一番思い入れのある記事は、

ハワイから更新!!だけど俺はハワイなんかにカブレないぞの日々!!

と、
ハワイN.o.1結婚式場コ・オリナ・チャペルは、はしゃぎ回ってしまうぐらい素敵な件

です。

初ハワイ、初海外に行ったということで、楽しくて仕方なかった。それはもう楽しかった。という事で、記事というよりは、ハワイに行ったことが一番楽しかったと言った方が正しいかもしれませんが、記事を書く上でもやっぱり楽しかった。いい思い出が、思い入れのある記事になるんですね、やっぱり。

一年振り返って思うことは、やはり何か行動が伴う記事は思い入れが半端ないという事です。

浮遊写真がどうしても撮りたくなって、@beat910と一緒に必死になった、
超危険!!舐めてた、強いわ。「よわよわカメラウーマン」浮遊写真やってみた!

と、
ダメ絶対!!「よわよわカメラウーマン」浮遊写真をもっとやってみた!!

も、めちゃくちゃ楽しかったし、思い入れが強い。首を痛めた事が、つい先日の事だったかのように思います。

やっぱり外に出なくちゃダメですね。nori510.comはアウトドアブログとして今期も、動いて、積極的に身体を使ってブログ運営をすすめていきたいと思います。

2年目のまとめ記事

最近チョコチョコとこの2期目をまとめる意味で、当ブログのまとめ的な記事を書いていました。

アップル製品の愛し方をまとめた記事
アップル製品の愛し方を間違えてしまったおバカな愛のメロディー

私のハイパー画面ディアクリエーターとしての活動をまとめた記事
[iPhone]謎に包まれた「ハイパー画面ディアクリエーター」という仕事の中身を紹介しよう

私のブログ運営環境をまとめた記事
快適なブログ更新する為の私の環境まとめ-ブログ更新環境改善計画

気になる上海問屋をまとめた記事
この値段でいいのか心配になるレベル!上海問屋のiPhone関連激安優良商品 まとめ

この三年目も、また一年を振り返ってまとめられるような素晴らしい一年間にしたいと思います。

締めの挨拶

前期一年、皆様の格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 そして今期も、より一層のご支援を賜りますよう、nori510.com一同心よりお願い申し上げます。

3年目の本気!それでは。

※本日は毎日の[nori5:10]と予定を変更してお送りさせて頂きました。