皆さまこんにちは!nori510.com管理人のりごとー( @nori510 )です!

2014年も明けたと思ったら、気が付けば一月も終わりがけに差し掛かっていますね。時間が過ぎていくのは本当に早いです。

昨年は勤めていた会社を退職し、これからは個人事業主として頑張っていくぞ!と、意気込んだものの、引きこもりのニート生活に精を出してしまいました。

睡眠時間がたとえ足りなくても大丈夫なように睡眠の質を高めよう!と、sealyのマットレスなどベッドを新調したものの、気持ち良すぎて睡眠の時間を圧倒的に増やしてしまいました。

そんな感じで2013年が終わり、今年は昨年の分も倍返しでなんだか燃えています。

年明け早々、僕は考えました。昨年は何がいけなかったのか?居間でしょ!と。

という事で、家で作業しているからダメだったんだ!という結論に行き着き、先日より名古屋のコワーキングスペースMYCAFE(マイカフェ) 名古屋駅前店に固定ブースを借り、コワーキングしながら作業をする事にしました。

さて私には、約30年間の長きに渡り弟をやらせてもらっている一人の兄がいます。

偶然にもその兄も、同じブロガー業を営んでおり、MYCAFEに通っています。

そこで、ごりゅご.com@goryugoと共に、「毎週金曜日はMYCAFEにいますデー」にして、何かをやろうと思います!

まだ何をやるかも決まっていませんが、基本的に金曜日の昼ごろから一日MYCAFEにいる予定なので、もし時間があれば遊びに来て下さい!

そこで、なにか面白い化学反応がおこれば楽しいなぁと考えています。雑談から始まり、あんな事や、こんな事、ウフフフッ、アハハハハハッなんて事が出来ると良いなと思います。

という事で、五藤兄弟共々今年もどうぞよろしくお願い致します!