新聞を解約しない理由のトップに君臨するのは、広告チラシだという。
現在我が家では新聞をとっていないけれど、広告チラシが見たいが為に契約することを真剣に悩んだ。

紙切れ一枚で表現される広告美。
紙の質、色づかい、商品の羅列方法、片面刷り両面刷りの選択。企業ブランディング上の重要な選択。
あらん限りの選択が紙切れ一枚に詰め込まれ表現されている広告チラシ。
そんな広告チラシを眺める事が昔から好きで、私の正月の楽しみは大量の広告チラシを吟味することだった。
広告チラシを眺める朝が好きだった。

という事で、まだまだ参加企業も限定されるし、webチラシが紙の広告チラシの完全な代替になる訳ではありません。
が当然、紙に限定されないwebチラシのメリットも色々ある訳で、今回はそんな広告チラシアプリの紹介です。

広告チラシアプリ

まずはiPadアプリから!では順にいってみましょう!

シュフーチラシアプリ for ipad

やはり、大きな画面に表示されるチラシは見やすい。チラシの閲覧に最適。
従来の広告チラシを閲覧するスタイルに近い。
チラシの検索も郵便番号、現在地から出来、お気に入りをブックマークしてと使いやすい。
広告内のピンチイン・ピンチアウトも問題なし。
国内最大級の電子チラシサイト。

シュフーチラシアプリ for iPad
ライフスタイル
無料

iPhone版はコチラ↓

シュフーチラシアプリ
ライフスタイル
無料

HISチラシ店舗検索

旅の目的地を設定すると、ツアーの広告が表示される。
最寄店舗も検索できる。

H.I.S.チラシ店舗検索
旅行
無料

shufoo webサイト

日本最大級のチラシポータルサービス Shufoo!

エリアや、お気に入りチラシを登録できたり、カレンダーに予定を登録してアラームメールを送ることも出来る。

Yahooチラシ情報

・Yahoo チラシ情報
西友、 ジャスコ、 コジマ、 ダイエー、 コメリ、 マツモトキヨシ
をはじめとした、折り込みチラシを毎日更新して掲載中。