9月に買って良かったもの

のりごとーです!9月もいつの間にか終了してしまっていました。

という事で、9月に僕が買ったものの中から、今月は買って良かったモノ4つを紹介したいと思います!

SPONSORED LINK

買って良かったもの2017年9月

9月中に購入したものの中で、買って良かったものは以下の4つになります。

・Anker USB充電器 各種
・ペットボトルホルダー
・レイバン エリカ 偏光グラス
・マンフロット ビデオキット三脚 MVK500AM

それでは一つずつ順番に紹介していきます!

Anker USB充電器 各種

パソコン,スマホにガジェットやらの充電用として必須のUSB充電器。

9月にガジェットを入れるポーチを新調したのをきっかけに、USB充電器も色々と買い替えてみました。

中でも非常に気に入ったのがMacBook Proの持ち歩き用充電器として買った、30wのパワーデリバリーに対応したtype-C充電器。

type-c充電器

サイズも小ぶりで価格も安く、PowerDeliveryに対応しているのでパソコンの充電にも安心して使えます。

そして、リリースから長い間ベストセラーとして君臨し続けている、こちらもAnkerの2ポートのUSB充電器。

2ポートで折りたたみ式プラグでサイズも小さく非常に使い勝手が良い充電器。やっぱり間違いないです。

ペットボトルホルダー

なんとなく買ってみたら、これが思いの外良かったのがペットボトルホルダー。

ペットボトルホルダー

サイドバッグやリュックにかけて使えるカラビナ付きで、先端にバックルがついているので、飲む際の取り外しや飲んだ後の装着が簡単。

バッグ内の容量節約にもなって、ペットボトルで手が塞がることもなく意外と便利に使えて重宝しています。

レイバン エリカ 偏光グラス

続いては、ドライブ中の日差しを和らげてくれるサングラス。王道のレイバンのエリカ。

レイバン エリカ

定評のあるレイバンの偏光グラスポラライズドレンズのモデル。

形は昔ながらの定番の形なので、どんなスタイルとも合い長く使えそうで◎

偏光レンズがフロントガラスの反射光やその他の反射光を防いでくれるので、非常に視界がクリアになり運転中も見やすく、目の疲れが軽減されるので、気に入っています。

マンフロット ビデオキット三脚 MVK500AM

最後はビデオ撮影用の機材。マンフロットのビデオキット、三脚と雲台がセットになってお得なMVK500AM。

MVK500AM

三脚はアルミのしっかりとした作りで安心感があり、雲台はビデオ撮影用でパンやティルトがガタツキなく非常にスムーズに出来るフルード仕様。

ビデオ撮影の安心感、安定感があがったのを実感できました。

9月の感想

という事で、9月に買ったモノなかから買って良かったモノを4つご紹介いたしました。

来月も気に入る良いものと出会えると良いと思います。