飛行機で仮眠する為に買った質感素材感上々の200円のアイマスク
公開日:2014.04.04
先日ハワイに遊びに行ってきたのですが、移動の飛行機の中で仮眠するためにアイマスクを買ってみました!
価格は194円(※記事公開時点)と安く、立体縫製でつけ心地も良好。中々良い感じのアイマスクだったのでご紹介します!
立体縫製で安い安眠マスク
コチラが購入したアイマスク。
思わずヌーブラと間違えてしまうような形、素材です。
このヌーブラ的な素材感と形が中々いい感じで付け心地も良好。
立体構造で眼球を圧迫しない
サイズはW220×D10×H100、顔の曲線にフィットする立体縫製型です。
立体構造になっているので、装着時に眼球を圧迫しないのが中々いい感じ。
光を完全に遮断
コレはどうしても個人差があると思いますが、鼻の部分もシッカリと立体的な作りになっているので、装着した際光が漏れてくることなくしっかりと光を遮断してくれました。
ゴムとマジックテープでサイズを調整
アイマスクの紐の長さはゴム+マジックテープで調整できるので、締め付けられることなく快適です。
照明の付いた機内でも仮眠が出来ました!
明るい所で眠るのが得意ではないのですが、機内の照明が落ちる前にシッカリと眠りたかった僕はコレを装着してシッカリと仮眠をとることが出来ました!
価格もとても安いし、素材感や質感も上々、立体構造で自然なつけ心地のアイマスク。
中々いい感じでした!一つあると旅行などで何かと便利なアイテムですね!