2013年7月4日放送のアメトークは『すぐモノ買っちゃう芸人』

メンバーはチュートリアル徳井さん、千原兄弟Jrさん、ケンドーコバヤシさん、バナナマン日村さん、麒麟川島さん、ザキヤマさんと豪華なメンツ。

すぐモノを買っちゃう芸人さん達が、思わず買っちゃったモノを紹介していました。

芸人さん達が紹介していた商品で、沢山気になるモノがあったので、個人的に気になったものをまとめてみました!

アメトーク『スグモノ買っちゃう芸人』で紹介されたアイテム

気になったものを、番組で紹介された順に紹介します。

千原Jrさん紹介 ケルヒャー 窓用クリーナー

千原Jrさんが購入していた窓ガラスを掃除する便利グッズ。

黄砂などで汚れた窓をスチームで綺麗にし、汚れを落として吸い取ってくれるケルヒャーの窓用クリーナー。

窓の掃除に便利そうです。

チュート徳井さん 麒麟川島さん紹介 ヨナナスメーカー

バナナなど凍った果物を入れるだけでトロットロのアイスクリームが出来上がってしまうというヨナナスメーカー。

バナナをベースに果物を組み合わせると美味しくできるようです。

麒麟川島さん紹介 無煙ロースター けむとうなかぁ〜

麒麟の川島さんが紹介していた、焼き肉や魚を焼いても煙が出ないという無煙ロースター「けむとうなかぁ~」

魚を焼いても煙が出ないというのは凄いです。

ケンドーコバヤシさん紹介 面白い漫画 キングダム

ケンドーコバヤシさんが読み始めて、面白すぎて夜中にタクシーを飛ばして買いに行ったという漫画『キングダム』

僕も友人に面白いと噂を聞いていたのですが読んでいなかったので、読もうと思いました。

バナナマン日村さん紹介 エケコ人形

今、女子高生の間で大人気だという幸運を呼ぶという「エケコ人形」

「ザ!世界仰天ニュース」で紹介され大人気になったという、手に入れたいものを持たせることで願いがかなうといわれる人形。

麒麟川島さん紹介 スプーンを使わず自動で混ぜられるマグカップ

麒麟の川島さんが紹介していた、スプーンを使わなくても混ぜられる「自動かくはんステンレスマグカップ」

その後、氷が溶けないタンブラーに勢いをもっていかれていましたが、自動で混ぜてくれるのはいいなぁと思いました。

チュート徳井さん Jrさん紹介 氷が溶けないタンブラー

川島さんが「自動撹拌マグカップ」を紹介した時に、めっちゃいいとJrさん徳井さんが紹介した氷が溶けないというタンブラー。

二重構造になっていて、夜お酒に氷を入れて7,8時間後寝起きでもまだ氷が残っているという驚きの保冷性。

コレは買おうと思います。

チュートリアル徳井さん紹介 ブルーダイヤモンド アーモンド

チュート徳井さんが「コレめっちゃ美味しい!」「コレがあれば何杯でもお酒イケる!」と紹介していたのが、明治屋のブルーダイヤモンドアーモンド。

皆さん、美味しい美味しい!とスタジオで盛り上がっており、食べたいなぁと思いました!

中でも、「コレが一番美味しい!」と言っていたのがハバネロバーベキュー味。

どれも気になるアイテムばかり

家電芸人に似た、気になるアイテムが沢山紹介されていた「すぐモノ買っちゃう芸人」

僕も、すぐモノ買っちゃうのでとても気持ちがわかる面白い回でした。

コレは、モノ買っちゃいますね。。