久しぶりにステキなアプリに出会いました。のりごとー(@nori510)です。

iPhoneアプリ『Berlin Time』がとんでもなくクールです。

これだけ時刻表示をリアルに演出してくれるアプリがあったでしょうか。

見ているだけで、文字通り時を忘れてしまう様なワクワクする時計アプリです。

Berlin Time
無料
ユーティリティ, ライフスタイル

【iPhone app】時間をリアルに感じる凄い時計アプリ『Berlin Time」

百聞は一見に如かず。アプリの画像を御覧ください。

こんな感じでガチで空き地に時刻を表示してくれているのですが…

1分、1分絶えず働き続けるおじさん

驚く無かれ、このアプリはこれだけではありません!

なんとなんと、おじちゃん達がエイヤコラサッサとリアルタイムに時刻を組み立てていくではありませんか。

コレがホントの、時間をリアルに感じる時計アプリ

違う違う!コッチコッチー!急いで急いで!一分しか時間ない!1分しか!」なんて声が今にも聞こえてきそうです。

24時間働き続けるおじさん達が素敵!

夜明け前の早朝から、


昼、

夕方、

夜まで、

24時間休みなく働き続けるおじさん達。

24時間戦えますか?

リゲインさん!こんな所にいましたよ!スーパービジネスマン!

容量でか過ぎだけど無料で素敵なアプリ

アプリ容量は1GB近い驚きの980MBですが、アプリ容量以上に素敵さ満載の時計アプリ『Berin Time』

しかも、なんと無料です。

ツイツイ、時間が流れていく(おじさん達が必死に働く姿)を見守って時間が過ぎていってしまいます。

難点は、時刻の修正中に実際の時間が分かりにくい場合があることでしょうか。

久々にヤバ過ぎてヤバイアプリに出会いました!!

【via: iPhoneの世界: ただの時計アプリじゃなかった!リアル仕掛け時計だっ!『Berlin Time』

Berlin Time
無料
ユーティリティ, ライフスタイル