好きですと言われる事が、こんなにも切ないものか「全国告白白書」
のりごとーです。
「好きですと言えないことが、こんなにも切ないものか。」と唄ったのはガガガspのコザック前田さんですが、好きですと言われる事もこんなにも切ないものだと教えてくれたのが、告白アプリ『全国告白白書』です。
iPhoneアプリ『全国告白白書』
全国津々浦々の、美男美女の生告白音声が収録されたこのアプリ。
実際に各地に赴いて告白ボイスを録っているとのコトで、現在、東京、大阪、京都、福岡の美女(音声だけなので想像)の声が入っています。
マイページでは、再生回数と称号が表示されます。私の現在の称号は、愛を知らない生まれたてのチワワ。
コレから告白聴いて勉強していきます。
美女の告白ボイス
それでは早速、告白ボイスを聴いてみましょー。
まずは、東京都のダンス部17歳、いくみちゃん。
「…なつやすみさぁ、…二人で花火みにいきたいんだけどぉ…ダメ…?」
かわぇぇー。胸キュン。来年の夏休み早く恋!!
それにしても、とーきょーはダンス部なんてシャレた部活動があるんだなぁー。すげぇなぁー。
続いて、福岡のF大学人文学部19歳、あやかちゃん。
「今までぇ、ずっといえんかったちゃたけどぉ、ずっとずっと前から好きでした。付き合って下さい…ぇへっ…。」
か、か、かわえぇーーっ。可愛すぎて、せつねーっ。。
前々から考えてたんですが私、決心しました!福岡に移住したいと思います!!
ごめんなさい、我が街名古屋サヨウナラ。
胸キュンランキング投票
胸キュンしたら、ツイッターやフェースブックなどへの投稿や、独自の胸キュンランキングへの投票が出来ます。
ランキングチェックしてみたら、さっきキュンキュンきた福岡のあやかちゃんが2位に大差をつけて一位。
やっぱりキュンキュンきたもんなぁ。切なくなる程に。
それに、FだもんなぁF。Fはデカイよなぁ(違う
終わりに
色んなタイプの告白が聴ける胸キュンアプリ『全国告白白書』
好きですと言われる事がこんなにも切ないとは。やっぱり告白されると嬉しいですねー。まぁ、圧倒的に擬似ですけどね。
あぁ、ホントの告白されたいなぁ。。