@nori510です。

博多に遊びに行ってきました。旅の目的の一つが「うまみ会」

うまみ会とは福岡のiPhone系ブロガー、ユーザーでだいたい月イチに集まって開催してます飲み会です。
うまみ会まとめ | Yu_notes.

iPhone系のブロガーさんやらの集まりの飲み会『うまみ会』に初参加させて頂きました。うまーみ。

「大名やぶれかぶれ」で行われたうまみ会に参加!

@kuracyan、@flavour47、@ushigyu、@k_hayata、@livlove007、@meekoppyのうまみ会メンバーの方々と博多の夜に楽しく飲むことが出来ました。

大名やれかぶれで食べた料理の思い出

生サバの刺身。

生イカの刺身。

イカの刺身を食べ終えたら、残りはすぐに揚げて、イカの天ぷら。

馬刺し。

モツ鍋。

どれも大変美味しかったいい思い出。

ぐるなび – 大名やぶれかぶれ 西中洲店

nori510.comTシャツの思い出

そして、flavour47さんが当ブログのプレゼント企画で当選したnori510.comオリジナルTシャツを着てきてくれたことも、いい思い出。

手の位置が若干下過ぎるのが気になる一枚

博多で楽しく飲めた思い出

大名やぶれかぶれの後は、焼き鳥屋に場所を変えて二次会。

博多天神の夜の街並み

夜の二時頃まで飲んで、ホテルに帰りました。

それにしても愛知県に住む僕が遥々博多に遊びに行って、ソチラで一緒に飲んでくれる方々がいるというのは、幸せな事だなぁとシミジミとうまーみしました。

いい思い出です。お会いできた皆様ありがとうございました!

また福岡遊びに行ったときは一緒にうまーみして下さい!!