どーも@nori510です。

今や、あの日本最大のiPhoneサイト「AppBankの@appbank氏も認める千円deコーデ

欲しがっている千円コーデファンを多数抱えるともっぱらの噂の、限定2部生産の超レア本「千円コーデフォトブック

先日、dpub4という120人を超える人が集まるイベントが大阪で開催されました。

そこに千円コーデフォトブック当選者の方々がタマタマ出席するという情報が舞い込んできたので、フォトブックの郵送費用が惜しいと思い、手渡しに行ってきました。手渡しなら郵送費用かかりませんからね、チョット愛知県から大阪まで。志村、旅費!

SPONSORED LINK

千円コーデフォトブック当選者へプレゼント

当選者 sta7kaさん

当選者オヤジギャガーの@sta7kaさんへプレゼント。

とてもオシャレな方でしたが、やはり「今後のファッションの参考になる!」と、とても喜んで頂けました。

当選者 kuracyanさん

そして、もう一人の当選者@kuracyanさんへプレゼント。

とてもコワモテの方で手渡す時緊張しましたが、やはり「嬉しい!」と、フォトブックを手渡せばみるみる笑顔になり、満面の笑みで受け取ってくれました。

というコトで、無事当選者の方へフォトブックを手渡すコトが出来ました。

喜んで頂けたのでよかったです。

お知らせ

千円コーデフォトブックの増版が決定しました。という事で、これから千円コーデに参加される方にはもれなく限定生産レアフォトブックをプレゼントしたいと思います。

nori510.comでは、千円コーデ参加者の方を絶賛募集中です。我こそは!!という方はどしどし、@nori510もしくは、コチラへご連絡下さい。

世界的ですもんね。乗るしかない、あなたも千円コーデのビックウェーブに。

BIGなお知らせ 次回の千円コーデ

という事で、早速大波に乗って頂ける方が現れました。

その方なんと、超大手iPhoneブログ「@CDiP」を運営されている大物中の大物ブロガー@donpy氏!!

自ら名乗りでて、千円コーデに挑戦してくれたのです。

という事で、次回の千円コーデはあのdonpy氏!!テーマは「HIP HOP」どうぞお楽しみに!!

※前回寄稿して頂いた@hawk_aさん、@donpyさんには改めてフォトブックをお送りしたいと思います。