どーも@nori510です。

先日応募を募った、nori510.comからの細っ腹プレゼント「千円コーデオリジナルフォトブック

そんなものタダでも要らない!と、応募なんて皆無だろうなぁと思っていましたが、なんとも予想外に多数の応募を頂きました。

クレイジーな方が、日本にもちゃんといらっしゃっると分かり、非常に嬉しかったです。

その中でも@ko_toripさんから、

という最高のお言葉を頂き、そうなのかなぁと大満足しそうになりましたが、いやコレはジャパニーズお世辞、気遣いだと、京都の婉曲表現ぶぶ漬けなんだと自分に言い聞かせ、我に返りなんとか正気を保ちました。

しかしその後本当に、@arukidasecloverさんから、

という最高にクールなお返事を頂いてしまいました。飛び抜けてイカしたクレイジーさんですよ、彼は。そんなクレイジーな大人が僕は大好きです。@arukidasecloverさんどうもありがとうございます。では、Dpub4で。

そして、「ポージングが凄い」とか「欲すぃ」とか「I want」とか「応募多数で大変に違いない」とか「意外にカッコイイ!ww」とか「しょうがねぇな。」とか、「( ´_ゝ`)フーン 」とか、欲しくて仕方なさそうなtweet応募を頂きました皆々様方、ほんとうにどうもありがとうございました。

SPONSORED LINK

1,000円コーデ オリジナルフォトブック当選者の発表

それでは、皆様も欲しくて仕方なくてウズウズしている事と思いますので、早速当選者の発表に移りたいと思います。

なお当選者の発表は発送を以って代えさせて頂きます。

…一度言ってみたかったこのセリフ。ですが、発送を以って代えませんので撤回させて頂きます。今ココで発表させて頂きます。

当選者は…、、CMの後。

…一度言ってみたかったこのセリフ。ですが、…以下略。

発表致します。

一人目の当選者

一人目の当選者は、福岡の組長コト、@kuracyan

二人目の当選者

そして、二人目の当選者は、オヤジギャガーの@sta7kaさんです。

おめでとうございます。お二人には後ほどDMにてご連絡させて頂きフォトブックを送りつけたいと思います。

惜しくも外れてしまった皆様もご応募ありがとうございました。

次回は太っ腹なプレゼント企画でお会い出来る事を切に願っております。

それではまた会う日までー。

※なお抽選はTweet時間順に番号を振り、「乱数ジェネレータ」にて、2つの数値を抽出して決定致しました。