どうも、もり五藤です。

今回は、「ちまたで話題のiPhone アプリ音声認識メールクラウドそちらのご紹介をさせていただきます。

風邪が治りところがありがと申しますとされている雇用で滑り出しまして文字に変換してくれるというアプリでもない。

心動かしたすごい風でありすもしもし加瀬亮ですね。

これが抜群でこれを超えるですね。アプリは出させません。これを超える変換精度のアプリを知りませんというのもまああの子以外ですね。

音声変換アプリを試したことがないということが出てるの。また明日ね。

それでもトレンカでも凄くても関心しきりでございますこちらのアプリ使わないとないじゃないでしょうか?

ということでiPhone アプリで音声認識メールどちらの状態でございました。

泊まるところありました、ありがとうでした。ぷ

あとがき

という事で、なんだなんだと思いでしょうが、上記はアプリ紹介の動画を撮って、その動画を再生している音声を「音声認識メール」にて変換したらどうなるかのテストした結果でございました。

コチラが変換した元動画です。↓

素晴らしい変換精度デスよね。。

まぁ正直に申し上げれば普通に喋った動画の再生音声からアプリで文字におこすと、ちょっと厳しいですね。ただ、このアプリに語りかけるように喋れば素晴らしい変換精度で十分に実用レベルです。

動画でご紹介したモノが手間をかけず、そのまま文字でも同時に紹介できればいいなぁと以前から漠然と感じておりまして、その可能性は大いに感じる事が出来ました。

そのレベルまではまだ少し届いていませんが、普通に使う分には問題ない変換精度とスピードです。

SPONSORED LINK

普通に試した動画もよろしければ御覧下さい。

↓↓変換した文字

どうも。のり弁当と申します。

今回はiPhone アプリ音声認識メールそちらのを紹介をさせていただきます。そちらのアプリの良いところはなんといっても音声の認識精度の高さ

この認識精度の高さは目を見張るもので抜群の変換精度を誇っております。素晴らしいアプリなので皆様もぜひご活用ください。

この変換精度です。コレがたったの85円とか凄まじいですね。そして更なる進化が非常に楽しみです。

という事で、音声認識メールのテスト結果のお知らせと、ご紹介でした。

※Youtubeでのご紹介もコレからはもっと積極的にしていけたらと思っておりますので、私のYoutubeの登録もよろしければ是非お願いします。
nori510のYouTubeの登録

音声認識メール クラウド
ユーティリティ, ソーシャルネットワーキング
¥85