年明け大量の新聞広告を吟味するのが大好き!どーも、@nori510です。

いやぁ、iPhone iPadのチラシアプリ「shufoo!」の存在は知っていたんですけど、こんな劇的な進化を遂げているとは全然知りませんでした。

シュフーチラシアプリ
ライフスタイル
無料
シュフーチラシアプリ for iPad
ライフスタイル
無料

SPONSORED LINK

チラシアプリ shufoo!

広告チラシの量も目に見えて増えていますし、もぅこれはほんと新聞広告いらないですね。

休日の朝、目覚めて朝食時に新聞広告をペラペラと眺めるのが趣味という、主婦の鏡の私なんですが、正直実家を出てからは新聞をとっていませんでしたので、その楽しみを味わえなくなってしまっていました。

何度も、広告チラシの為だけに新聞を取ろうかと悩みましたが遂に購読するに至りませんでした。

休日の朝にチラシが無いという生活の喪失感たるや。そんな脱力感を抱えて、なんとかかんとか生活をしてきた訳ですが、そんな虚無感とも遂にお別れする時がきたとiPhone iPad アプリ「shufoo!」の進化をみて感じる事が出来ました。

さらば休日の朝のチラシの無い悲壮感、お久しぶりですチラシ閲覧の至福の時間。

今日のチラシが凄い!!

結構前からあったのかもしれませんけど、新着チラシを気持ちよくチェック出来てしまう「今日のチラシ」機能が凄い。

左方の「チェックエリア」と上方、右方、下方の「お片づけエリア」があって、ソコにチラシを投げ入れていきます。

はじめるを押すと、新着チラシが表示され、

IMG 0143

チラシを順に見ていき、この後チェックする気になるチラシなら「チェックチラシエリア」にドラッグ。見ないチラシは「お片づけエリア」へ。

IMG 0145

新着チラシ全てチェックしたら、チェックチラシに入れた広告チラシをまとめてチェック。

IMG 0147

チェックしたいチラシを左方のチェックチラシから簡単に選択して、思う存分チラシチェックが快適にし放題。

IMG 0148

コレは、普通の新聞広告でコレ後から見よ。コレいらない。と選択しながら後からじっくりチェックする感覚にかなり近くメチャクチャ木に入りました。

ソレ以外のチラシ閲覧方法もあって当然、お気に入りの店舗を登録できたり、履歴をチェックできたり、自分の住んでる地域の今セール期間中の広告を一括で表示させたりと、リアルの新聞広告では出来ない事も出来ます。
IMG 0141

まとめ

イイですねー。広告好きの僕は「今日のチラシ」機能に大満足で、大変気に入りました。

iPhone版でも、同じように使えるのですが、やはり大画面のiPadでの使用は気持ちよさが段違い。

広告チラシ好きの皆さんは是非。

シュフーチラシアプリ
ライフスタイル
無料
シュフーチラシアプリ for iPad
ライフスタイル
無料