自宅のリビングにコタツを出して、ソファーにもたれかかる機会がとても増えました。

ソファーにもたれて気持よくテレビを見ていると、ズルズル。

そのもたれたソファーがよくズレるんだコレが。

という事で、Amazonでソファーの滑り止めを購入してみました。

滑り止め

SPONSORED LINK

H-45-B ソファーの滑り止めゴムマット

Amazonの「滑り止めシート」ランキングNo.1(そんなランキングがあるんだねw)の『ソファーのすべり止めゴムマット』

DSC 0001  2014 12 13 12 13 16

表裏の二重構造でがっちりストップ

表面は『滑り止め加工』と『ストッパー』の二重構造でソファーの脚をがっちりストップ。

DSC 0002  2014 12 13 12 13 42

裏面は『エンボス加工』で床とのすべりをしっかりと防止。

DSC 0003  2014 12 13 12 13 48

ゴムマットの表面、裏面で違う加工を施し、気になる滑りをキッチリと防止してくれます。

DSC 0004  2014 12 13 12 13 55

押してもずれない!

という事で、早速自宅のソファーにセット。

DSC 0006  2014 12 13 12 15 00

けれど、コレで本当にすべらないのか。

当然もたれても…、

DSC 0008  2014 12 13 12 22 26

全く動かない。動く気配もない。

だったらと、本気で押しても…、

DSC 0009  2014 12 13 12 23 11

コレがズレない。

それならと、本気で引いても…、

DSC 0010  2014 12 13 12 24 01

すべらない。

ハァハァ。…凄い。

動画でチェック!

実際に滑り止めを必死でずらそうと挑戦した動画を撮影しました。よろしければ、ご覧下さい!

↓様々な商品レビュー動画をアップしています。Youtubeチャンネル登録お願いします!

床も傷つかず粘着力バッチリ!

もたれたソファーがズレるだけで結構ストレスなんですが、これを下にひいたら、コレがもう本気でバッチリ!

滑る気配全くなし。お笑い芸人も喉から手が出るほどのすべらなさでしょうね。

床も傷つかず、粘着力も抜群。

ソファーのズレが気になっている方にコレはオススメです!!

追記:2年半使用してもズレない!

こちらのすべり止めを使用し始めてから約2年半が経ちました。

何度か模様替えの際に場所を変えながら使用していますが、ソファーは未だにズレませ。もはやもたれるとズレてきてしまうストレスがどんなだったかも思い出せないほどです笑

100均などにも売っていますがやはり止めてくれるパワーの違いを実感できます。

少しでもズレが気になっているかたに自信をもっておすすめします!