先日、テレビ番組「ヒルナンデス!」にて『主婦に人気の100円便利グッズランキング』が紹介されていました。

参考:ヒルナンデス!で紹介されたダイソーで主婦に人気の100円便利グッズ ベスト10 | TVちゃんねる – テレビで気になる商品を紹介するブログ

そのランキングで1位だった商品『ハンディシーラー』を買ってみたら、これがホントに使える面白いアイテムだったのでご紹介します!

SPONSORED LINK

ダイソーの『HandySealer』が凄いコスパ!

コチラが、ダイソーでたった100円で売っているハンディーシーラー。

DSC 0176

ハンディーシーラーとは、余ったスナック菓子などの袋を熱で再度しっかりと密封出来る便利アイテム。

中々毒々しいカラーリングですが、100円でこの凄まじいコストパフォーマンスは驚きですよ!

DSC 0177

使い方

使い方は本当に簡単。中に単3電池を2本入れて使います。

今回は、ミルメークの袋。開いてしまったこの袋にもう一度封をします!

DSC 0186

こんな感じで、袋のもう一度封をしたい所からハンディシーラーを挟んで、

DSC 0187

ヨコにスススーっと動かしていくだけ。

DSC 0188

驚くほどビッチリと密封してくれる!!

開いていた袋が再びシッカリと閉じてしまいます!!

DSC 0190

本当に簡単で、挟んでヨコに動かすだけ。コレでシッカリと封が出来ます!

すぐ開いちゃうんじゃないの?と思いましたが、グッとチカラを入れて引っ張っても密着していて開きませんでした。

普通に使えて驚きを隠せません。

ポテトチップスなどが食べきれず残しておくことって意外とあるので、その時に再度密封してくれるのは、思いの外便利です!ハンディシーラーの便利さを初めて体験しました。

しかも、たったの100円!多少のケバケバしいカラーは多目にみるとして、このコスパ半端なくないですか!?