約1年前に購入して、気に入って絶賛使用中の折りたたみ自転車(レビュー記事)のタイヤの空気を入れる為に、新しい空気入れを購入しました!

購入したのは、ブリジストンのエブリポンプエース。

安くて軽くて、中々いい感じの空気入れでした!

SPONSORED LINK

軽い自転車用空気入れ 『BRIDGESTONE(ブリヂストン) エブリポンプエース SG PM-114』

コレが購入した空気入れ。オールブラックのデザインは中々悪くありません。

DSC 0361

オールプラスチック製なので本当に軽い!錆びない!

なんといっても、この空気入れの特徴は軽さ!

商品を初めて持った時、想像した重さとの違いに驚きました。本当に軽い!

脚置きの土台部分もプラスチック、

DSC 0365

本体のとって部分も全てプラスチックなので、

DSC 0368

片手で持ち上げるのも軽々です!

DSC 0366

僕はマンション住まいなので空気を入れる時、自宅から階下の自転車置き場に毎回空気入れを持っていかなければいけないのでこの軽さは本当に嬉しいですね。

女性や子供にもこの軽さはいいと思います!

安心のSG規格適合機種

安いのは良いんですが、空気がまともに入らないのでは意味がありません。

SG規格適合機種のコチラは、当たり前ですがしっかりと空気が入ります。

DSC 0362

ポンプすると、プシュプシュっと確実に空気が入っていきます!

一般的な英式バブルの他、ボール浮き輪用アダプタ付き

口金はママチャリや小径車で使われれる一般的な英式バブルなので、何も気にせず空気を入れられます。

DSC 0363

また、ボールと浮き輪の空気入れが付属するのも嬉しいです。

DSC 0364

安くて軽くてイイ!

圧力計などは付いていませんが、普通空気圧まで気にして使うことはないので個人的には気になりません。

その分金額は安くて、オールプラスチック製なので軽いのは大きなメリットです。

安くて軽くて、中々良い空気入れが買えました!オススメです!