僕(@nori510)は冷え性なので、寒い冬には足先がスグに冷えてしまいます。

そんな私が今冬出会った、グンゼの羽毛を使ったスリッパ『ウチコレ ダウンルームシューズ』が、千円ほどで買えて、暖かくて、リラックス感が高く、とてもいい感じなのでご紹介させて頂きます!

SPONSORED LINK

羽毛の温かいスリッパ GUNZE『コンフォートロームウェア UCHI-COLLE エクストラダウン』

ダウンジャケットのようなタイプもありますが、私が購入したのは、ボア付きのタイプのブラック。

DSC 0092

エスニック柄が中々いい感じで、履いた時も可愛いいです。

DSC 0094

足首までカバーでとても温か!

スリッパの形が少し変わっていて、足首までカバーしているのでとても温かいです。

DSC 0096

ボアが足首まで包み込んでくれて気持イイ。

DSC 0095

軽くてあたたかい羽毛使用でリラックス!

表地はニット素材ですが、中綿にダウンフェザーを使用しているので軽くてとてもあたたか。素足で履いて気持ちいいです。

DSC 0098

しかも足底が硬くないので、履いたままあぐらをかいたり、正座をしたりも出来てしまいます!

形の性質上、手を使わなければ脱げないですが、履いていても苦にならずリラックスできるので、家の中にいる間はずっと脱がずにいても楽で、私は特に気になりません。

丸ごと手洗いOK!

本体丸ごと手洗い対応のウォッシャブル仕様なので、家で洗えて清潔に使えるのもいい所。

暖かくて、リラックス感が高いオススメのルームシューズ

やわらかくて軽いので、通常のスリッパよりリラックスできて温かいグンゼのウチコレ。

いい感じの暖かいスリッパを探していたので、このルームシューズに出会えて本当に嬉しいです!

冬は足元が寒いという冷え性の方にコレはオススメです!