最近のマイブームは掃除。

リビングや寝室を綺麗に保っておくと、ホントに気持イイですね。

という事で、、評判の良い無印良品のマイクロファイバーミニハンディーモップを買ってみたら、コレが良かった!

SPONSORED LINK

毎日気軽にお掃除!マイクロファイバーミニハンディーモップが良かった!

極細繊維のマイクロファイバーを使用して、塵や埃をしっかりと絡め取るという、ハンディーモップ。

リビングにあっても違和感ないミニマムなデザイン

無印ならではのミニマムなデザインがイイです。

DSC 0254

リビングに置いても違和感ありません。

DSC 0259

マイクロファイバーがホコリを逃さない!

マイクロファイバーは極細の繊維で、吸収性や通気性が抜群。

繊維断面が鋭角や多角形の形状なので、汚れをこすり落とし、細かいチリを繊維表面に取り込んで逃しません。

DSC 0255

テレビボードや、PCデスクなどのホコリ取りにピッタリです!

洗って繰り返しOK!別売り替えモップもあり!

マイクロファイバーのモップ部分は、取り外し可能で洗って繰り返し使用ができます。

DSC 0256

また、別売りで替えモップも販売しているので、モップ部分が悪くなったら交換可能です。

DSC 0257

やはり、どうしても使い続けるとホコリ取りが機能しなくなるので、モップ部分だけで交換できるのは嬉しいです!

見た目良し!機能良し!便利にお掃除!

モップは洗えて何度も使え、立てて収納出来るし、デザインも良いので出しておいても全然おかしくありません。

見た目よし!使い勝手よし!なおかつ、洗濯も出来て、替えモップもある。

とても良い掃除道具だと思いました!

マイクロファイバー ミニハンディモップ 全長約33cm | 無印良品ネットストア