ウインドランナー

LINEゲームのワンタッチランニングアクションゲーム『ウィンドランナー』にハマってしまいました。のりごとー( @nori510 )です!

先日、ようやく10万点を超えることが出来ました!

という事で、私が実際に感じた10万点を超えるための攻略法をご紹介してみたいと思います!

LINE ウィンドランナー
ゲーム, アクション, アドベンチャー
無料

SPONSORED LINK

LINE WIND RUNNER (ウィンドランナー) 攻略

横スクロールで、画面をタッチしキャラクターをジャンプさせるだけの単純操作ゲームなんですが、コレが中々やりだすとハマってしまいます。

LINEゲーム全般の特徴として、やり込めばやり込むほど強くなる成長要素が取り入れられているので、キャラクターを成長させながら高得点を目指していく形になっていきます。

キャラクターを成長させたり、ペットを連れて行くには、プレイ時に貰えるゴールドが必要になります。

何はともあれ白虎

という事で、ゴールドが2倍貰える神獣「白虎」をなるべく早めに購入すると良いと思います。

2倍のゴールドを得られる環境を整えてから、キャラクターやペットを取っていくといいんではないかと思います。

その後、召喚ペットやキャラクター、乗るペットのレベルをMAXまであげていくといいんではないでしょうか。

キャラクターはカイリ

キャラクターは30,000Gで買えるカイリがオススメです!

スタートダッシュで300m先からスタートできるので、スピードの遅いプレイを回避出来るのは非常に楽です。

スタートダッシュは激アツ!

カイリの特技の300mスタートダッシュと共に、400mダッシュを使うと、最初から700mからスタートでき即座にフィーバータイムに突入できるので、スグに死んだとしてもソコソコのゴールドが手に入るので、コレもオススメです!

コインを追う & ステージを覚える!

プレイ時は、下から突き出てくる氷柱や火の玉を避けながら進んでいくんですが、ある程度ステージのパターンがあるのでそれを覚えてしまうと、距離が伸びていきます。

あと、コインを追うようにプレイすると自然と火の玉や穴や氷柱を避けて進んでいけるますので、なるべくコインを追うと良いと思います!

こんな感じにプレイしていけば、自然と10万点を超えられると思います!

10万点超えプレイに挑戦!

という事で、10万点超えプレイ動画の撮影に挑戦してみました!

よろしければ御覧下さい!

チャンネル登録もお願いします!:Youtubeチャンネル登録

のりごとーの一言


単純なタップだけで出来るゲームなんですが、何故かハマってしまう『ウィンドランナー』

効率よくゴールドを稼いで、成長させながらプレイするとわりと早く得点も伸びていくと思います!

LINE ウィンドランナー
ゲーム, アクション, アドベンチャー
無料