動画って良い感じの思い出になるのでとっても良いんですが、如何せん後々見る様な編集をするのがホントに大変。

そんな面倒くさい編集を、動画を選んで、テーマを選んで、音楽を選ぶだけで、良い感じの場面を自動的に判別して、小粋に仕上げてくれるアプリ『Magisto マジカルビデオエディタ』がとっても凄いです!

Magisto – マジカルビデオエディタ
無料
写真/ビデオ

SPONSORED LINK

【iPhoneアプリ】動画を選ぶだけでオシャレに編集してくれる『Magisto マジカルビデオエディタ』

Facebookまたは、Google+のアカウントもしくは、magisto独自アカウントでログインします。

ログインしたら、あとは、ムービーを作成するだけ。

小粋な自動編集でムービー作成

まずはムービーを製作する為に、使用するビデオを選択します。

テーマを選んで、音楽を選んで、

完成するムービーの長さを選択するだけで、

あとは、自動的に素敵な部分を選択して小粋なムービーを勝手に創りあげてくれます。

この動画から、良い感じの部分を自動選択してくれる精度が凄いんです。

Facebook,twitter,Youtubeなど各種SNSに投稿可能

作られた動画は、Facebook,twitter,Youtubeなど各種SNSに投稿可能です。

顔認識機能で、人を検出してFacebook経由で直接タグ付けすることが出来ます。

世界の素敵ムービーを閲覧可能

世界のアプリ使用者の素敵な人気ムービーを閲覧することも可能です。

コメントや、高評価で、コミュニケーションをとることも出来ます!

自動編集の精度が凄いアプリ!

このアプリ、ホントに自動的に良い場面を繋いで編集する精度が凄いです。

動画の編集が面倒くさい、簡単に良い感じのムービーを作りたいという方は、このアプリの自動編集の精度を体験していただきたいです!

Magisto – マジカルビデオエディタ
無料
写真/ビデオ