DSC 0455

コナコーヒーの専門チェーンとして、1991年にハワイで生まれた『ホノルルコーヒー』

2013年4月に東京・お台場に日本1号店を出店し、その後横浜や赤坂見附などにも出店。そして4月26日、大阪グランフロント店で関西初上陸。

本場ハワイのトラディショナル(伝統的)なパンケーキを頂くことができるぞぉ!という事で、@toshimitsu_asaiさん、@oYASUKOoちゃん、@piyohicomくんと一緒に行ってきました!

SPONSORED LINK

ハワイの厳選コナコーヒ!『HONOLULU COFFE』

グランフロント大阪南館の7階にあるホノルルコーヒー。

DSC 0430

『HONOLULU COFFEE』のコーヒは、ハワイ州コナ地区でしか収穫できないという選び抜かれたコーヒー豆を焙煎した、最高峰のコナコーヒー。という事で、パンケーキだけでなく、当然味わい深いコーヒーも頂けます。

DSC 0432

店内は、リラックスした本場ハワイさながらの雰囲気で、日本にいながらにして心が落ち着くヴィンテージアロハな空間。

DSC 0431

店内厨房はガラス張りで、

DSC 0435

中で店員さんがパンケーキを焼く姿などを見ることが出来、店内が混雑していて注文まで待ち時間があっても、目で楽しむことが出来ました。

DSC 0442

フルーツレインボーパンケーキ1800円

注文したのが、フルーツがコレでもかと盛りつけられた「フルーツレインボーパンケーキ」

DSC 0455

イチゴ,キュウイ,バナナ,ブルーベリーなど盛りだくさん。彩り鮮やかで眼で見ても美味しい。

DSC 0459

メープルシロップと自家製のココナッツシロップを、お好みでシロップを掛けながら楽しみます。

DSC 0464

ハワイっぽいココナッツシロップをタップリとかけて頂きました。

DSC 0463

ココナッツシロップをたっぷりとかけても甘すぎず、たっぷりのフルーツと、ホイップとパンケーキの美味しさが口いっぱいに広がって、とっても美味しかったです。

ココナッツシロップをかけて食べるパンケーキは、やっぱり本場ハワイっぽくて、トラディショナルな感じがして、大満足でした♪

HONOLULU COFFE 店舗情報

住所:大阪市北区大深町4-25グランフロント大阪南館 7F-723号
TEL:06-6359-2828
営業時間 11:00-23:00
席数:35席
公式page:HONOLULU COFFEE