のりごとー( @nori510 )です!

ジャンプ公式のヒーローなりきりiPhoneアプリがリリースされました!

写真を簡単にジャンプ風に加工出来ちゃうカメラアプリ『ジャンプカメラ!!』

ジャンプカメラ!!
写真/ビデオ, ブック
無料

SPONSORED LINK

写真加工で少年ジャンプの世界にJAMP!

TwitterやFacebookのアカウントでログインすれば、ソコにはジャンプの世界が待ってるぞ!

Skitched 20130326 115240 2

早速画像作りに挑戦!

という事で私も早速画像加工に挑戦してみました!

ワンピースや、ドラゴンボール、ナルトに、マサルさん、などなど、ジャンプの人気マンガ風に加工できるフィルターが揃っているので、好みのフィルターをダウンロードして、加工開始!

ワンピース風に画像加工!

まず挑戦したのはワンピース!

出来上がった画像がコレ!

第一巻にも関わらず、火拳のエースが表紙を飾っちゃうという問題画像が簡単に出来上がっちゃいました!

出来上がった画像は、タイトルと、タグを付けて投稿したり、ツイッター、フェイスブックに共有出来たり、勿論カメラロールに保存することも出来ます!

もう一枚、ワンピース風写真を作ってみました!

ジャンプの雑誌風の加工も中々のクオリティ!

ナルトに挑戦!

ナルトの影分身の術風のコミック1巻を作成!

表紙っぽい雰囲気も加工で出す事が出来ます。

ドラゴンボールに挑戦

やっぱり外せない、ドラゴンボールの画像に挑戦!

Mr.サタンがセルに続き、まさかのフリーザに挑戦!

果たして、サタンに元気をわけて何が起こるのか!?

すごいよ!!マサルさん!にケンシロウ参戦!

最後に加工に挑戦したのが、マサルさん風加工。

今回は、まさかのコラボレーションと言う事で、北斗の拳をマサルさん風にアレンジしてみました!

1巻の表紙をケンシロウがまさかのジャック!

ケンシロウのセクシーコマンドーにご期待ください!ウォンチュウ!!

簡単にジャンプ風に加工できて、面白い!

本当に簡単にジャンプの人気漫画風に画像を加工できて、めちゃくちゃ面白い!

自分だけの漫画ストーリを『ジャンプカメラ!!』で作っちゃうのも面白そう。

ジャンプ好きの方は是非遊んでみて下さい!

ジャンプカメラ!!
写真/ビデオ, ブック
無料