どーも!@nori510です!

今回インタビューさせて頂いたのは、この7月からiPhone修理サービスiphone-Wonderの運営を始めたワンダーマーケティング代表の@wm_yousay氏。

石川県でiPhoneを修理するならiPhone-WONDER
iphone-WonderはWONDERMARKETING(ワンダーマーケティング)が運営する、iphone修理サービスです。 石川県小松市を拠点としております。 修理内容 ガラス割れ、液晶不具合、バッテリー(電池)交換 …

先日、私のiPhoneホームボタンも直して頂きました。

iPhone修理サービス運営の代表という肩書きを持つ@wm_yousay氏の貴重なインタビュー、それでは御覧下さい!

SPONSORED LINK

iPhone修理サービス wonder marketing代表@wm_yousay氏
取材する気0と定評のnori510インタビュー

wm_yousay氏

nori510「本日はお忙しい中、お越し頂きありがとうございます。それでは、早速インタビューに移らせて頂きたいと思います。本日はよろしくお願いします。」

wm_yousay「はい、よろしくお願いします。」

金沢カレーについて

-ではまずお聞き致します。石川県金沢市に程近い小松市を拠点に、iPhone修理サービスを運営されているとのことですが、石川県民にとって金沢カレーとはどの様な存在ですか。

wm_yousay「…うーん、…いきなり金沢カレーですか。難しいですねぇ…。まぁ言ってしまえば、石川県民にとっての誇り…ですかね。」

DSC 0103

nori510「なるほど。誇り、ですか。」

石川県金沢のご当地グルメについて

-では続いてお聞きします。不勉強で恐縮ですが、金沢はカレー以外に、美味しいご当地グルメというと何があるのでしょうか。

wm_yousay「…うーん、そうだなぁ。…ハントンライスが美味しいかな。」

DSC 0101

nori510「ハントンライス!初めて聞きました。」

wm_yousay「…今回初めてのメモだね。」

DSC 0106

-ハントンライスがオススメということですが、お勧めのお店などありますか?

wm_yousay「…、そーだなぁ。グリルオーツカという所が美味しいね。…君、近いし、高いね。」

DSC 0105

nori510「なるほど、グリルオーツカですね。大変参考になりました!本日は貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。」

wm_yousay「チョット!iPhone修理サービスのコトも聞いてくれる!」

石川で始めたiphone修理サービスについて

-では最後に、何故iPhone修理サービスを石川県で始められたのですか。

wm_yousay「そうですね!実は石川県には、今までiPhoneの修理サービスを行なっている店が殆どなく、小松市ではウチが初めてだったんですね!…」

nori510「…っはい。」

DSC 0110

wm_yousay「…実際私も自分の大切なiPhoneが壊れた時、本当に困りました。ですので、地元石川でiPhoneが壊れて困っている人の役に少しでも立てればと思い、この石川県でiPhone修理サービスを始めました。」

nori510「…。そーですか。」

DSC 0109

wm_yousay「…そうですね。」

nori510「よくわかりました。本日はお忙しい中、貴重なお時間頂きまして、ほんとうにありがとうございました。」

wm_yousay「…こちらこそ、ありがとうございました。」

あとがき

真剣にふざけたインタビューにお付き合い頂いた@wm_yousay氏。ありがとうございました。

当然実際の修理となれば、その真剣さはオチャラケなしにiPhoneに向かって注がれます。

私も実際にこの目で修理の最中の様子を見させて頂きましたが、その様子は真剣そのもの。

もし石川県近郊で、iPhoneの修理をしなければならない状況になったのなら、おふざけも出来て真剣なiPhone WONDERさんに頼んでみては如何でしょうか。

石川県でiPhoneを修理するならiPhone-WONDER
iphone-WonderはWONDERMARKETING(ワンダーマーケティング)が運営する、iphone修理サービスです。 石川県小松市を拠点としております。 修理内容 ガラス割れ、液晶不具合、バッテリー(電池)交換 …

wm_yousay氏のブログはコチラ:WONDER LIFE

お知らせ

コレからnori510.comでは、企業様や個人ブロガー様など、形態を問わずドシドシと取材インタビューをさせて頂きたいと考えています。

もし、ウチも私もという方がいらっしゃいましたら、@nori510またはコンタクトフォームにてご連絡お待ちしております。