ドラッグ&ドロップ!どーもノリ五藤( @nori510 )です。

先日、ファイルをドラッグ中に使うキーボードショートカット「command+tab」がめちゃくちゃ便利だとお伝えしたのですが、今回紹介するアプリ『DragonDrop』も、ファイル移動の私の今までの常識をぶち壊してくれました。いい意味で。

と言う事で、ファイルのドラッグ&ドロップ操作を超快適にしてくれる良アプリ『DragonDrop』のご紹介です。

DragonDropDragonDrop iPhone App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥170

SPONSORED LINK

ドラッグ&ドロップを驚くほど快適にしてくれる『DragonDrop』

ドラッグアンドドロップのストレスにお悩みの方にオススメです。

ドラッグ中のファイルを一時保存できるからイイ!

ファイルをドラッグしたら、ドラッグしながらカーソルをシェイクすると、そのファイルを一時的にデスクトップ上に貼り付けておけて、

Fullscreen

希望のドロップ先のフォルダなどを開いたら、そのあと簡単にドロップ出来る!

DragonDrop

出来ることは基本これだけなんだけれど、なんだかかゆいところに手が届く感じで慣れると結構外せない感じになってきそうです!

どれ位イイ感じかわかりやすい動画

動画でご覧になった方が、このアプリの素敵さが伝わりやすいと思います。

ファイルだけでなく、テキストやhtmlページなども一時保存できるのも凄いと思いました。

現在通常450円が170円で販売中!

そして、2012年6月20日(水)記事執筆現在、通常価格450円のこのアプリが170円に値下げされております。

実は、僕も気になっていたけど「450円はちょっと。。」と手が出なかったのですが、170円になっていたので購入してみた次第です。

セール価格ありがたやありがたや。

DragonDropDragonDrop iPhone App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥170

※金額は記事投稿時のものです。購入の際は金額を確認下さい

via ファイルの移動が劇的に快適になる DragonDrop が58%オフの170円で販売中 | 最新クーポンNEWS|Macソフトウェアクーポン情報局:マクポン