どーものりごとー( @nori510 )です。

イワタニの屋外使用もいける風防付きカセットコンロ「カセットフーボー」を購入したので、屋外で使いたくて、キャンプ場でホットサンドを楽しんできました。

カセットコンロを持って、アウトドアでホットサンド!

強力な火力を誇り屋外の風の中でも使用できるカセットコンロ、イワタニの「カセットフーボー」

こんな専用ケース付きで本体が入っているので、

持ち運びが容易で正にアウトドア向きのカセットコンロ。

肩持ちするとこのサイズ感です。

折角なので、屋外で試したくなって、 『beat910.com』のビート内藤(@beat910)さんと近くのキャンプ場で、写真撮影がてらホットサンドを楽しみに行ってきました。

すぐ近くに冬になると白鳥がやって来ているらしいと聞きつけたので、料理の前に白鳥を探します。

しかし白鳥は見つけられず、身体が少しずつ冷えてきます。

目視で白鳥を探します。

カメラを向けるが撮影できず。白鳥撮影は次回のお楽しみとなりました。

という事でいい具合に小腹が空いてきたので。いよいよホットサンド作りスタート。

パンに目玉焼きとハムを挟んでマヨネーズ・ケチャップ・黒コショウだけで味付けしたシンプルなサンド。

食パン2枚でサンドしたら、

カセットコンロの火で加熱。

スグに焼きあがるのでクルクルと焼きまわしたら、

こんがり焼けたホットサンド完成!!

冷えた身体をあったかなサンドイッチが温めてくれます。

なんでアウトドアで食べるとこんなに美味しく感じるんだろう。

若干胡散臭さもありますが…、ビートさんもこの表情。

寒い冬の野外でホットサンド。美味しく楽しく食べられました!

画像加工 lightroomプリセット:N5 VINTAGE LIGHTROOM PRESET PACK | N5 CREATE