やってみた

ココイチ10辛カレーの早食い対決しました

#CoCo壱番屋#激辛
ココイチ10辛カレーの早食い対決しました

ココイチ

いよいよ、辛い季節がやってきましたね!のりごとーです!

付き合って10年の彼女との日々に刺激を感じなくなったというスパイシーはやしさんが、刺激を求めてココイチ10辛カレーに挑戦した(

)のが約1年前。

最近僕も刺激が欲しくなってきので、スパイシーはやしさんとココイチ10辛の早食い対決をしてみました!いやぁ、やっぱり辛いですね!10辛!

翌日は穴という穴がユルユルになってしまいました。

とってもいい刺激になりました!

たまには激辛の早食いもいいですね!!

SHARE THIS STORY

X F
PROFILE
norinori510

norinori510

愛知在住 | エヌゴ(株)代表取締役 定番を愛し、革新を楽しむ「よろずクリエイター」 革/服飾/アプリ開発/DIY/デザイン/音楽制作/ などなどなんでもやります。