漢なら深夜にカロリー過剰摂取!のりごとー( @nori510 )です!

「深夜だから、やめときます」「ダイエット中なんで」

バカ野郎!!

という事で、只今深夜2時半。恒例の、深夜のカロリー過剰摂取いってみたいと思います!

チキンタツタ和風おろしLLセットを深夜暴食!

今回はこちら!

『チキンタツタ和風おろしLLセット+ジューシーチキン』でございます!

ミカンは関係ないよ

ドリンクは当然コーラ!勿論、ノンカロリーなんかじゃないぞ!

漢はカロリー摂ってナンボだからな!

さぁ、カロリー過剰摂取タイムのはじまりだ!

ポテトポテトポテト。

ジューシーチキン、ジューシーチキン。

そしてメインディッシュきた!チキンタツタ和風おろし!

折角ポテトとジューシーチキンでこってりしたのに、和風おろしでサッパリしちゃうのが残念だぜ!

ふぅ。

ふぅ、苦しいぜ!ご馳走様でした。

正直に言うぞ!正直に!

普段でも、こんなに食べられへん!苦しいわ!

だけど、その事実を突きつけられて、俺はハッキリ気がついたぞ!

深夜は胃も寝ぼけてるから、逆に騙しやすいな!←重要

本当はコレがお目当てだった!フードマグネット!

どれどれ。

ふぅ、苦しいのにポテトか!

他になんの種類があるか知らないけど、苦しいのにポテトなのか!!

大切な事なので、もう一回言うぞ!

こんなに苦しいのにポテトのマグネットなのか!!!

それにしても、深夜のカロリー過剰摂取は胃にもたれそうだな!

苦しくて、泣けてくるぜ!

それではまた深夜に暴食する事があれは、その時お会いしましょう!さようなら!

バッドラック!