どーも@nori510です。大晦日ですね。

という事で突如、今日は108ツイートして煩悩を洗い流そうと突如思い立ちまして、実行致しました。

今年のうちに煩悩は出しきらなきゃいけないですからね。

SPONSORED LINK

nori510の108煩悩ツイート

今年書いたブログまとめを書いてるけど、一年長い。そして、楽しい。楽しかった事が蘇って楽しい。楽しーぞー!仕事中だけど。。
ルンバは大切なモノを盗んでいきました。それは掃除です。いぇーぃ!ポチッとーー!
仕事中だけど。
来年一年をどう過ごすか、コレはとっても大切なコトだと思うので、真剣に一年程かけて考えていこうと思います。
来年のhttp://nori510.com は、衣食住の住にフォーカスしていきたい。衣は1000円コーデ、食は暴飲暴食、明らかに住が手薄だ。
正月三が日、ずっと仕事なのに何故かすこぶる調子がイイ!これがあれか、俗にいうマリッジブルーか。
マリッジブルーじゃないな。俗にいう、、俗にいう、、とにかく調子がイイ!
住、ブロガーのブログ更新基地を訪ね歩いてみたい。ブロガー御宅訪問。
ブロガーのお宅訪問じゃ、いちいち許可がいるから、ブロガーのお宅侵入でいったほうがいいかな。
あと、586ツイートで8888ツイート!今年中に!あと14時間半!頑張れ!
やっぱり今日は108ツイートに留めておこう。
不法侵入じゃないですよ!許可とって侵入します! RT @ttachi: タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! RT @ ブロガーのお宅訪問じゃ、いちいち許可がいるから、ブロガーのお宅侵入でいったほうがいいかな。
第一回ブロガー宅に許可とってひっそり侵入はgoryugo宅かな。なんといっても旧実家だから捕まることはないと思うし。
いやー、ツイートしたなーと思ってReplyなしで、今日何tweetか数えたらまだたった12tweet。男坂は果てしないぜ。
出て来い!!オレの煩悩ツイート!!あと94!!
そーいえば、誰かウチにhiromichi nakanoの傘忘れてるよー
確かクリスマスからだけど、サンタさんから俺へのクリスマスプレゼントだと思っちゃっていいかなー?
張り切って煩悩ツイートしようと思ったけど、俺全然煩悩ないわwというか煩悩ってなんだ?
いつも大晦日になると思い出す、高校生の頃に108ラリアットで年を越した事を。腕が焼けるほど痛くて良い年越しだったなぁ。
なんか煩悩っぽくないなー。
あなたの煩悩TOP5 #5bonnou
1.、、、ダメだホントにわかんない #5bonnou
時速120キロ、それお父さん! RT @OZPA: あと14時間くらいで俺も28歳か…母の産道から時速120キロで発射されたあの日からもうそんなにたつんだ…
@OZPA 「発射」だけみて、2つの意味で先走った
おれ、自宅で一人で何やってんだろ。。って思ったら負けだと思ってる。
一回仮眠とろうかと思っているけど、仮眠とったら負けだと思ってる。
福袋は開けるまでが全てだと思ってる。
ちなみに今日の朝はなか卯の牛丼でした
ハワイでは、福袋の事を「フクブクロー↑↑」というんだよ。ほんとだよ。さっきラジオでやってたんだよ。
人生はたった一度だけど、日常という名の日々は掃いて捨てるほど繰り返される。
レスラーの田中将斗さんと、笑い飯の哲夫さん。なんか似てると密かに思ってる。
浮遊写真が撮りたいのは、浮いた話がないから写真でくらい浮きたいから
「知って損する無駄知識!人一倍損したい!」ってevernoteから出てきた
[知って損するムダ知識]小学校の時に、私の右手の小指には宇宙人に埋めこまれたマイクロチップが入っているという噂が流れた事がある
[知って損するムダ知識]会社が定時で終わると、電車の乗換でちょっと待たされる。
女のコって、マジガール!つまり、不思議やね
道は全国繋がってるんだよ、だから本質的には道に迷うと言う事はないんだよ
セントくんのマブダチ
[知って得]日本で一番寺が多い県は、実は愛知県
少子化の今こそ、棒IN暴殖
[知って損]お風呂入るとき、何故か必ず右足から入る
いつか、負けない事と、投げ出さない事と、逃げ出さない事と、信じ抜く事のどれが一番大事かわかる日が来ると信じてる
もし1つだけ願いが叶うなら、「初めてなのに、懐かしい。そんな存在感」が欲しい。
[知って得]papaaaanのaの数はgreeeenのeの数と同じ4つと覚えると覚えやすい
どれだけ贅沢に時間をムダ使い出来るかが全てだと思ってる
[知って損]小学5年生の時、赤ペン先生に貰った下敷きを学校に持って行ったら、安達祐実が下敷きに載っていて、一時期僕が安達祐実の大ファンだという噂が学校中に流れた
僕もです!!徹夜明けでハイです!! RT @takemido: 徹夜明けでハイです。ごめんなさいごめんなさい
[知って損]左手は簡単にグワシできるけど、右手は上手くできない
「俺はガキ大将なんだぞー!!」ってヘルメット被って自転車で爆走していく小学生を見たことがある
田んぼのど真ん中に落ちている求人票と履歴書を見つけたことがある
霊長類最強のゴリラは中西学
「人前で豚肉が食べれない」という女性に会ったことがある
Twitterは世界を140文字に狭めてくれた。そして、私の世界を広げてくれた。
さて108ツイートもやっとこさ折り返し。一休みした所で、あと54tweet!!いくぜ煩悩ツイート!!
漫画の髭の剃り残しはカッコイイけど、現実の剃り残しはそれはもぅ。。
一緒に服を買いにいって、その後割りとすぐ会った時に「早速着てるのw?」って言われたことがある。けど、そりゃあ着るために買ったんだから着るでしょって思うんだけど、割りと恥ずかしい。
「首が痒い。風邪かなぁ」と風邪のひき始めを、首の痒さで判断出来る人と会った事がある。
iPhone app「オナ禁スカイウォーカー〜しちゃうとダークサイドに落ちていく〜」をいつか作りたいと密かに思っている。
カラオケでくるりのバラの花を歌っている最中、間奏中にジンジャエールを店員さんに注文した人を見た事がある
アタックは禁止だけどブロックはOK、という近所のママさんバレーのルール
1と100との差より、1と0の差の方が大きいのかもしれない
嫁の小言弾幕系シューティングゲームをいつか作って、小言を避けまくってクリアしたい
若者の「肉離れ」は怪我だけど、おじさんの「肉離れ」は別物。
家電に電話駆けてきた癖に「今家か?」と確認されたことがある
人形みたいってよく考えたら、人の形だからあたり前っちゃー当たり前だよね
役に立たないものが発明の真髄だと思っている
「肉体的には若返りたいが、精神的には一歳だって若返りたくない」というリリー・フランキーの言葉には頷かざるを得ない
@arukidaseclover 何故か謎のルールがまかり通っちゃうんですねーw
[知って損するnori510のムダ知識] 頬にタオル地素材のモノをあてて寝ると妙に落ち着く
プロじゃないプログラマーはグラマー
シャンプー使った後の髪のパサパサ感で、旅館の良し悪しは決まると思っている
生きているときは「うし」で死んだら「ぎゅう」。「うしぎゅう」さんが 稀有な存在であることは、そういうことである。
大物になりたい、便所の壁に自分の連絡先を堂々と載せられるくらいの。
レッドシューズ海野は、結構シューズ以外もレッドだ
絵心があるとはよく言ったもので、絵はココロで描くものだと思いたい
レンタルビデオ屋でAVを借りた時、女性店員にバナナを景品でプレゼントされた事がある
トライの前にリターン書いちゃダメだよ。
起こった不幸な出来事を、笑い声笑い顔に変えられる人の変換効率のよさは見習うべきである
渥美と熱海と熱田がややこしい
笑すぎて、頬が筋肉痛。そんな筋肉痛なら、いくらでもなりたいと思う。
駄菓子は数あれど、そのネーミングセンスは総じて異常に高いと思う
「食べ物を調理して食べるのは人間だけ」ってなんか凄いと思う
「炊き込みご飯にふりかけ」を平然とかける人に出会った事がある
いつかやりたい事って、何時の間にかどでもよくなる事がある。だから今やりたい事をやらなければ。そう思ってる。
ラジオの交通情報で「ノロノロ運転」って言葉が出てくると、いつもなんか可愛いなぁと思ってしまう
「一日楽しく過ごすには、嘘をつく事 一生楽しく過ごすには、嘘をつかない事」肝に命じている
リアルになんでも頭に「リアル」ってつければイイと思っている
ずっと信じられてるけど、間違ってる事がある。「任天堂の25年目のカセットフーフーしちゃダメよ」で学んだ。
雨の日には2つの対処法がある。長靴を履くか、サンダルを履くか。時と場合により使い分けたいものである。
好みの女性のタイプを聞いたときに「自作で言えばPCケースみたいな人」と答えられた事がある。
「けいおん」をみてギター始めなかったのに「のだめ」をみてチェロを始めた人を知っている
名古屋在住28年だけど、テルミナとメイチカとユニモールが未だにわからない
大きな人間になりたい。百円寿司の、一貫で百円の皿を気にせず食べられるくらい大きな人間に。
女性SHOP店員の声の進化はやっぱり凄まじいと思う
普通≠正常
たった二面だけだから裏表って言われる。もっとたくさんの顔があれば多面的だ。
胸の谷間の斜めがけ鞄はガチ
「怠った」と「行った」の違いは僅か。
みんなっていうのは決して全員じゃない事は忘れてはいけない
いつか、キャリーバックで富士登山したい
喧嘩両成敗って言うけど、過失割合はあると思う
プロレスには全てがあると結構マジで思っている
顔出しNGの癖に、中出しOKかい!!と思うとやってられない時がある
もうソロソロ今年の煩悩全て出し切った気がする。煩悩tweet、108まであと何tweetだろうか。
自分探しへの違和感は、自分を一意で考えてしまっている事。他人との関係性で色々なモードの自分を受け入れるのがほんとうではないか?と思う。
内藤さんが凄いと思うのは、beat 7110でなく、beat910 な事。さすが、留学経験ありだと思う。
ここだけの話、うちの兄のイニシャルはRGで、妹はHGだ!!
小学校の時に、英語のプリントがされててかっこイイと思っていつも着ていたTシャツが、マイルドセブンの懸賞のティーシャツで「MILD SEVEN」って書いてあると気が付いた時のことは今も忘れない!!

powered by ツイポーート/twport

総括

いやぁ今年の煩悩108個、出しきりました。キモチイイですね。煩悩が何かよくわかってませんけど。

それでは、来年もよろしくお願いします。サヨウナラ、良いお年を。