寝ても寝ても、寝足りない。眠い。秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?どーも、iPhoneメガネでお馴染み@nori510です。

皆さんもこの季節、眠くて眠くて仕方ないんではないでしょうか。就業時間中、就学時間中、いつでも探しているんではないでしょうか、どっかに居眠りする時間を。上司の向かいの席、先生の前。そんな所にある筈もないのに。

願いがもし叶うなら、今スグ居眠りしたい。そんな皆さんのone more time,one more chanceを叶えたい。という事で、今回は「絶対に回りにばれない居眠りの仕方」を探求したいと思います。

あの世界のレディー・ガガメイクに追いつけ、追い越せ

SPONSORED LINK

「iPhoneメガネ」で絶対バレない居眠り

絶対バレない居眠りの仕方」スグに見つかりました。とっても簡単な事でした。そう「iPhoneメガネ」ならね。

まずは、iPhoneを2台用意します。
P1000491
そして、片目づつ目を開けたアップの写真をiPhoneで撮影します。
※この時、フロントカメラで確認しながら撮ると撮りやすい
P1000492

あとは簡単、iPhoneメガネコネクションキットに、目を表示させたiPhoneをハメ込んで、

P1000493

掛けるだけ。

iPhoneメガネ実践

P1000329

ほら。

P1000330

ホラ。

P1000331

ホラホラ。

P1000335

誰がこのiPhoneメガネの下で眠っているなんて思うでしょうか。

コレでお昼過ぎの眠くて仕方のない、だけど寝れないという苦行タイムでも、誰にもバレずにぐっすり眠ることが出来ますよね。

one more thing

コレだけでも十分な訳なんですが更に、このiPhoneメガネは、昼間を夜にあっという間に変えるラナルータの役割もはたし、さながらアイマスクとしても大活躍するというスグレモノだという事実を発見したんです!凄いハイテクノロジー眼鏡ですよコレは!

さぁ皆さんも、眠い時には誰かにバレてしまうんじゃないか、なんて気にする事なくグッスリと居眠りしようではありませんか。そう、「iPhoneメガネ」でね。