テレビCMも絶賛放映中で、大人気の『キャンディークラッシュ

面白くてやめられないんですが、ステージをクリアしていけばいくほど難易度が上がり、ライフが足りなくなります。

ライフが回復するのを待つのもツライし、プレゼントしてもらうのも大変。

という事で、ライフを無限に増やす裏技を発見したのでご紹介します!

SPONSORED LINK

キャンディクラッシュで「ライフを送る」以外で無限に回復する裏ワザ

プレイしているといつの間にか足りなくなるライフ。1ライフ回復するのに30分も待つなんて、耐えられません。

友達から毎回プレゼントしてもらうのも…。

という事で、無限に増やす方法。

ライフを無限に増やす方法は…

ライフを使いきってしまったら通常、待つか、友達にプレゼントしてもらうおねだりをするかしかありません。

が、時間を進めてしまえばライフが即回復してしまうんです!

iPhoneの日付と時刻をすすめる!

やり方は簡単!

iPhoneの設定アプリから、「一般」>「日付と時刻」と進み、自動設定を外して、時間をすすめるだけ!

SPONSORED LINK

SlooProImg 20131218013758 10

時間を一日(2時間半以上)進めて、、キャンディクラッシュを始めれば、ライフがMAXになっています!

アラ簡単!

裏ワザの注意点 時間を戻すタイミング

一点注意する点は、時間を戻すタイミング。

ライフを使い切ってしまってからiPhoneの設定から時間を戻すと、次のライフ回復まで使ったライフの回復時間もプラスされてしまいます。

SlooProImg 20131218013754

が、時間を進めて、ライフが5(MAX)になったのを確認した後ライフを使わず、時間を戻せば、次の回復は30分後になります。

SlooProImg 20131218121449 5

なので、

ライフが無くなる→時間をすすめる(設定)→ライフの回復を確認(キャンディクラッシュを立ち上げる)→時間を戻す(設定)→ステージにトライ!→ライフが無くなる→時間をすすめる→…∞ループ

と続ければ、ライフの回復を待たず無限にゲームを続けることが出来ます。

裏技を使ってゲームを楽しむかどうかはあなた次第!

ゲームの根幹を覆す禁断の裏ワザのご紹介でした!

キャンディクラッシュ攻略はコチラの記事もどうぞ:キャンディクラッシュ攻略の一番槍はコレだ!
キャンディークラッシュ
キャンディークラッシュ
ゲーム
無料