2013年もあと僅か。

今年も、良いモノ,悪いモノ,普通のモノ,沢山のモノを購入しました。

という事で、今年2013年に購入した様々なアイテムの中で「これは本当に買って良かった!」というモノだけをまとめてご紹介してみようと思います!

SPONSORED LINK

【2013】これ買って本気で良かった製品

item

私@nori510 )が買ったものから独断と偏見で、今回は全部で15点の「買って良かった」モノを選んでみました!

  • 氷が溶けない脅威の保冷性『サーモス 真空断熱タンブラー』
  • インスタントなのに美味しいコーヒーメーカー『バリスタ』
  • スマホと簡単連動する体重計『カラダスキャン』
  • 1万切りでコスパ最強のロボット掃除機
  • nexus7(2013)16G
  • 最強モバイルバッテリー!『cheero Power Plus2』
  • ランニングに最適な『XtreamMac スポーツアームバンド』
  • Bluetooth通信のFMトランスミッター
  • 安いのにイイ音のPCスピーカー
  • ミネラルウォーターいらず!蛇口直結型浄水器
  • 鏡を絶対曇らせない!お風呂のくもり止め
  • 衝撃的に軽くて薄い折りたたみ傘
  • 1回3円の目の疲れ対策!『あずきのチカラ』
  • 楽過ぎる伸びるジーンズ『EDWIN ジャージーズ』
  • 2万切りで乗りやすい折り畳み自転車

それでは、順に見て行きたいと思います!

ホントに氷が溶けない『サーモス 真空断熱タンブラー』

NewImage

夜入れた氷が、朝起きても溶けずに残っているという、驚きの保冷性を誇るTHERMOSの真空断熱タンブラー。

熱い飲み物も、冷たい飲み物も驚くほど長く、飲み頃の温度をキープしてくれ、全く結露しないので、暫く置いておくとテーブルが水浸しという事もなく、最高です。

デザイン良し、性能良しで、本当にコレは最高!

毎日使ってます!

インスタントなのに美味しいコーヒーメーカー『バリスタ』

NewImage

今まであまりコーヒが好きという訳ではなかったのですが、今では毎日飲まないとやってられない身体になってしまいました。

毎日自宅でコーヒーを飲むのは、インスタントなのに美味しいコーヒーが入れられる『バリスタ』

お手入れも簡単で、コーヒーを入れる手間も殆ど要らず、とてもイイ感じです!

今年、なくてはならないアイテムの一つになりました。

スマホと簡単連動する高機能体重計『カラダスキャン』

NewImage

今年10kgのダイエットに取り組んだ私の、成功の大きな要因の一つがコレ。

計測出来る項目は「内臓脂肪レベル,体脂肪率,骨格筋率,BMI,基礎代謝,体年齢,体重」と不足なく、スタイリッシュでお洒落なデザイン、そしてスマホやPCと連動して簡単に体重データが取り込める体重計、オムロン『カラダスキャン』

測ったデータはスマホのNFC機能を使って簡単にログが保存できるので、体重の遷移を見返すのも簡単。

値段も高すぎず、とても良い体重計です!

1万切りのコスパ最強のロボット掃除機『CCP LAQULITO CZ-860-RB』

NewImage

自動お掃除ロボットと言えばルンバが有名ですが、割りきって使うのであればコレはコスパが高い!

自動お掃除ロボットにしては破格の1万円切り!

自動で充電スポットに戻ってくるなど付加機能はありませんが、自動でキレイにお掃除してくれます。

コレ買ってからは外出時にこいつにお掃除してもらってばっかりで頼りっきり。

自分で掃除する頻度が極端に減りました。

nexus7(2013)16G

NewImage

最近購入したnexus7(2013)16G

コレはiPhone3Gの発売日からiOSを使い続けてきた私にとって、かなりの衝撃のアイテムでした。

andoroidメチャクチャ良い!nexus7めちゃイイ!

感動して、タブレットだけでなく携帯のメイン端末もandroidにしてもイイと決心するに至った程良い感じでした!

画面キレイで、速くて、価格も良心的で、購入してから愛用してます!

Qiでの無接点充電もメチャ快適です!

コレは買って良かった!外でも気軽に使いたいからLTE版にすれば良かったと後悔してます!

最強モバイルバッテリー『cheero Power Plus2』

NewImage

やっぱり心配なスマホの充電。

外出時にバイルバッテリーを持ち歩くのがいつの間にか当たり前になりました。

毎日持ち歩くモバイルバッテリーは、Amazonでも売れ続けている王道の最強モバイルバッテリー『cheero Power Plus2』

値段、容量、使い勝手、やっぱり良い物はイイ!抜群に使いやすくて安心感抜群のバッテリーです!

iPhone5/5S + ランニングに最適な『XtreamMac スポーツアームバンド』

NewImage

iPhoneと一緒にランニングする時のお供はコレ。

余ったイヤフォンを巻き付けるコードが付いているなど、痒い所に手が届くsポーツアームバンド。

iPhone5/5Sユーザーでランニングする方には必須のアイテムだと思います!

Bluetooth通信のFMトランスミッター『J-Force JF-BTFM2K』

NewImage

車の中での音楽はコレに出会ってホントに良くなった。

Bluetooth通信でスマホと連動して、エンジンをかければ連動してスマホの音楽を自動再生、エンジンを切ればスマホの再生を自動ストップ。

Bluetoothなのでケーブルも要らず、友人のスマホをペアリングして音楽を聞くのも簡単。

コレは車の必須アイテムです!

安価なのにイイPCスピーカー『ロジクール Stereo Speakers Z120BW』

NewImage

安いのにイイ音。

PC作業中はコレで音楽を聞きながら。今も、このPCスピーカーで音楽を流しながらこの記事を書いています。

コストパフォマンス最高のPCスピーカーだと思います!

ミネラルウォーターいらずの蛇口直結型浄水器『クリンスイ MD101-NC』

NewImage

今まで、ミネラルウォーターを買っていました。

ですが、蛇口直結型浄水器『クリンスイ』を買ってから、蛇口をひねればクリーンで美味しい水が飲めるようになって、もう前の生活には戻れません。

ミネラルウォーターよりも安いし、なにより蛇口をひねるだけで楽だし、言うことありません。

メチャクチャ良いです!

鏡を絶対曇らせない お風呂のくもり止め

NewImage

お風呂の快適さを強く求め、様々なアイテムを購入した2013年。

中でも、お風呂の鏡を曇らせない『レック くもり止めリキッド』は本当に良かった!

コレ使い出してから、曇り知らず。これはイイです!

他にも、排水口を詰まらせない『髪の毛くるくるポイ
年間2万4千円の節水の『シャワーヘッド レイニー

などなど、おふろグッズの当たり年でした。

つい先日、買って良かった便利なお風呂グッズをまとめたのでコチラも参考にして下さい!

衝撃的に軽すぎる折りたたみ傘『ポケフラット』

NewImage

雨が降るかもしれない。でも邪魔だし傘を持って行きたくない。

薄さたった2.5cm、重さ162g、お値段たったの500円というの、驚きのコストパフォーマンスを誇る『ポケフラット』という折り畳み傘に出会って、この悩みは解消されました。

薄くて軽くて邪魔にならないので、取り敢えず持っていくか。と、折り畳み傘の持ち歩きが気軽になりました。

この折り畳み傘、凄いコスパです!

1回3円!目の疲れに『あずきのチカラ』

NewImage

スマホ,PC,テレビに日々疲れる眼球。

そんな疲れた眼をあたたかーく癒してくれる『あずきのチカラ』

1回3円、一日の目の疲れを夜癒やすのが日課になりました。

かなり癒されます!

楽過ぎる伸びるジーンズ『EDWIN ジャージーズ』

NewImage

年齢を重ねる毎に、楽な格好でいたいという思いが強くなってきました。

でも、ゴムパンツみたいにあんまりみっともない格好もしたくない。

そんな時に出会った、ジーンズなのにジャージのように楽な履き心地の伸びるジーンズ『EDWIN ジャージーズ』

履く頻度がとても高いです。だって、楽なんだもん。

2万切りで乗りやすい折り畳み自転車『WACHSEN Weiβ BA-101』

NewImage

値段も安くて、乗りやすい折りたたみ自転車。

想像していたよりもスイスイと進むし、折りたたみなので場所を取らないし、いい自転車です!

近くの移動はコレで!

2013年も良い品に沢山出会えた!

という事で、今年買ってよかったと思う15個のアイテムを見てきました。

今年も沢山の良いアイテムに出会うことが出来ました!

来年も良いアイテムに出会える、良い年になると良いなと思います!

この記事内のアイテムが皆様の良いアイテムになれば幸いです。

それでは、皆さん良いお年を!

2012年のコレ買って良かったモノはコチラ↓

2011年はコチラ↓
もっと早く買ってれば!これ買ってホント良かった家電 生活雑貨など まとめ[2011]