暴食ウォッチャーのりごとー( @nori510 )です!

己の限界以上に喰らう!」事を生業にする男@beat910

彼の暴飲暴食の軌跡を少しでも知ってもらいたい!と「暴飲暴食シリーズ」として2年程前からご紹介してきたのですが、最近すっかりご無沙汰。

というのも、「胃が縮んでそんなに食べられない。大体、健康に悪い!」と、今更!?な事を口走り彼が最近ちっともオファーを受けてくれないのが原因。

コレじゃあいけない!と、寝起き暴飲暴食ドッキリを彼にしかけてみました!

SPONSORED LINK

舞台は福岡!寝起きドッキリ暴食!ウエストでソバを喰らう!

舞台は地元愛知を飛び出して、九州は福岡!

福岡旅行に行こう!と彼を誘い出しました。

福岡まで来て、まさか寝起き暴飲暴食ドッキリが行われるとは思ってもいない筈。

ドッキリ決行前日夜

福岡に到着後、酒、

もつ鍋、

と騙されているとも知らず福岡の味にすっかり上機嫌な彼。

という事で前日の夜は深夜3時頃まで、ご飯に酒に大変ハッスルし、ホテルに戻りました。

お酒の量もご飯の量も大量だったので、翌日は胃モタレが半端ない筈。

そんな彼に寝起き暴飲暴食ドッキリを決行します!

翌日朝8時

昨夜の遅くまでの宴会で、疲れて眠っている彼を無理矢理起こし、福岡のうどんチェーンウエストに引っ張り出します。

グズられながらも連れだす事になんとか成功。

眠い目を擦るその先には、生そば3玉とデカいかき揚げ。

どーだビート!寝起き暴食だぞ!驚いたか!」とカメラを向け語りかけるも、無反応。

眠過ぎて、理解出来てないかな?と思ったのも束の間。

寝たまま暴食スタート!

無反応のままなにも言わず、目の前のソバを、

物凄いスピードですすっていくビート。

目も開けず、殆ど眠った状態に近い形でソバを喰らっていく彼。さすが根が暴食家、寝ていても目の前に飯があれば暴食してしまうのだろう。

その後もこちらの問いかけには一切反応しない彼。

眠りながら覚醒した様にソバを喰らい続ける。表情がない分、余計に恐ろしい。

かき揚げには獣の表情!

が何故か、かき揚げに対してだけは獣の表情剥き出しだった。

あっという間に完食すると、物足りなかったのか、怪訝そうな表情で、

天カスはそのまま摂取!

テーブルに置かれた天かすを、

眠ったまま、

そのまま摂取するビート。

前日午前3時までの飲食飲酒をモノともせず、早朝8時からソバを暴食してしまった。

油物で暴食感を出す妙

ソバって案外あっさりだな。という読者の気持ちを読み取ったのか、かき揚げ,天かすでシッカリと油物も摂取し、暴食感を演出したのは流石と言わざるを得ない。

早朝ソバ3玉+かき揚げ+天かす 完食。

コレだけの量を深夜までの宴会明けの早朝から完食したビートだったが、何故かワサビには全く手を出していなかった。

辛いのがが苦手なのかもしれない。

それにしても、ドッキリとはなんだったのか。

終わりなき暴食

暴食は映画とは違う。終わりなどない。たとえエンドロールが流れても、その後も彼の暴食人生は続いていく。

これからも彼の暴食を見届けたい。