自分で確かめなくちゃ納得いかない!のりごとー( @nori510 )です!

2012年9月に万を時して発売されたiPhone5!

勿論私もiphone4から買い替えた訳ですが、どうも噂によるとiPhone5になって、なんだか長く伸びたらしい。

きっと皆さんも気になっているであろうこの噂、皆さんの疑問に答えるのが私のモットー!

というコトで、今回は本当に長く伸びたのかどうか、ゴムを使って徹底的に検証します!

SPONSORED LINK

iPhone5は本当に長く伸びるのか!?4と5とゴムを使って徹底検証!

好きな芸人はユートピア、のりごとーです!

今回は、この白と黒のゴムを使ってiPhone5は本当に長く伸びるのかを、4、5交互に検証していきます!

DSC 0456

人生は長いようで短い!このゴムの様にね!

さぁ!早速ゴムパッチンでの比較、ビッシビッシいくゾッ!

比較検証方法

今回どちらのゴムが長く伸びるのかを、ゴムを歯で噛みしめながら限界まで伸ばしていき、弾けるまでの長さを計測する!

そして、どちらのゴムパッチの威力が強烈だったかで、iPhone5が本当に長く伸びたのかを検証する!

なお、ゴムパッチンの威力は私の体感で判断するものとする!

DSC 0461 

iPhone4でゴムパッチン!

では早速!

まずは、この黒のiPhone4と黒のゴムで長さを検証するぞ!

DSC 0459

初めに、iPhoneをどこでもいいのでシッカリ固定しまーす!

今回は丁度、国旗塔があったのでココに括りつけてイクぞ!

DSC 0467

念入りに固定していきまーす!

しっかりゴムが伸びてもiPhoneが剥がれ無い様にガッチリと!

DSC 0483

ガッチリと固定したら、ゴムも同じようにiPhone4に固定!

DSC 0492

しっかりと固定されたのを確認したら、実験開始!

DSC 0491

さぁ、ゴムを噛んで、伸ばしていくぞ!

DSC 0493

ほ、ほぇ!このままのぁしていくぞを!

DSC 0498

わぁっ!わぁわぁ!

DSC 0504

ひっ、ひくぞっ!

DSC 0508

もっ、もうちょっとイケるかッ!?

チラ

DSC 0519

ビュッ

DSC 0542

ビッ!ビッターーン!!!

DSC 0552

ドサッ!!!

DSC 0554

ヒッ、ヒクヒク

DSC 0548

ウワァッッターァァァーッ!!

鼻痛いッ!鼻痛い!

DSC 0557

ちょ、ちょっっとっ!ちょっと一回止めようッ!!

なる程、なる程、iPhone4のゴムの痛さはこんなモノね。なる程。

…小休止

iPhone5でゴムパッチン

iPhone4のゴムの威力は大体鼻で記憶した!

よーし!それじゃぁ、続いてiPhone5と白いゴムでパッチン比較していくぞー!

DSC 0560

ッツッーゥ

DSC 0562

は~ぃ!それじゃあ4と同じように、固定していきまーす!

DSC 0565

シッカリ固定できたか、

DSC 0568

確かめたら、…

DSC 0569

はーい!噛んで伸ばしていきまーす!

DSC 0576

ウォ!やっぱりファイブ!ふっ、ふごいゴムのノビッ!

DSC 0578

ヒッヒヤァ!物凄いゴムの弾力!伸びてる!伸びてるゾーッ!!

DSC 0587

ウゥゥッ!

DSC 0627

プツンッ!

ビュゥッtッーーーー!!!!

DSC 0628

ビッッタァァァァッーーーーーンッッ!!!!

DSC 0631

ドガッッ!!!

グォォッッゥックッッ!!!!!

DSC 0588

グリンッ!!

グァァッォォッッッァーーーーッッッ!!!!!

DSC 0601

アァァァァッッアーーッァツッ!!!!

DSC 0604

オァアァァッ。。

DSC 0612

ハァッハァッ

DSC 0614

ハァッハァッ、ファ、ファイブやっぱりすごいわ。。

ハァッハァッ。。それにしても、ハァッハァッ、どうでもいいけどコレ…、

…ハァッハァッハァッ、うしろに倒れるなら、ハァッハァッ、膝パッド意味ないわ。。

iPhone5長さ比較

まとめ

身体で受け止めた、ゴムパッチンの威力!

iPhoneファイブは、やっぱり長く伸びていた。それだけは間違いないと確信するに至った、ゴムパッチンの破壊力。

多くを失ったが、何かとても大切な事に近づけた気がする、20代最後の冬。

きっとこの寒い冬を超えれば、温かい春がやってくる。

iPhone5、やっぱスゲーゼ!

次回予告 iPhone5は本当に薄くなったのか!?

次回のiPhone5徹底バカ比較は、iPhone5が本当に薄くなったのかどうかを徹底的に比較検証します!

どうぞお楽しみに!

[前回の徹底バカ比較:【iPhone5徹底バカ比較】4と5本当に速くなったか投げ比べて徹底検証!]