Medium 2406035709photo credit: Paolo Margari via photo pin cc

のりごとー( @nori510 )です!

2012年8月2日に放送されたアメトーク「お風呂大好き芸人」

お風呂好きの芸人の皆さんが、実際にお風呂で使う便利なグッズが多数紹介されていました。紹介されているものはどれも良さ気で、ほんとに欲しくなってしまいました。

という事で、お風呂大好き芸人が選んだ、ナイスなおふろグッズのご紹介です。

SPONSORED LINK

オフロ大好き芸人が使う快適お風呂グッズ

放送中紹介されていた商品の中で、気になったものを順不同でご紹介します。

水面で7色に優しく光るバスライト

ペナルティのヒデさんが愛用しているという、バスライト。

ドロップ型で、水に浮かべると自動的に点灯し優しく光ってくれるというもの。お風呂の電気を付けずにこの優しい光だけでオフロに入って癒されるのだとか。

僕もこの光でお風呂に浸かりたい。

浮かべるだけでお風呂を綺麗にするSUPERアカパックン

オードリーの若林さんが愛用しているというスーパーアカパックン。

お風呂に入れるだけで、湯垢や皮脂汚れを吸い取ってくれるという代物で、可愛くってつい話しかけたくなる程だとか。

楽天ランキングでも大人気のようで、非常に気になります。

温度に応じて水の色が変わるシャワーヘッド

どきどきキャンプの佐藤さんが紹介していた、温度に応じて水の色が変わるというシャワーヘッド。

お湯の温度でLEDの色が変わるので、冷たい水をシャワーで浴びる失敗や、アツすぎる湯を浴びる心配がなくなるというもの。

確かに使う前から温度がわかるというのは、非常に良いと思いました。

吸水性抜群のバスマット soil

サバンナ高橋さんが愛用しているというバスマット。

驚愕の吸水性で、将来お風呂屋さんを経営する際はこのマットを一面に敷き詰めたいと言っていました。

どれぐらいの吸水性なのか非常に気になります。

お風呂用枕 ミニハートピロー

サバンナの高橋さん、オードリーの若林さんが使っているというお風呂用枕 ミニハートピロー。

確かにお風呂で首を預けて湯船に浸かりたいと思うことがあるので、コレはかなり良さそう。

ミニハートピローを枕に、リラックスしながらの入浴は一日の疲れが良くとれそうな気がします。コレは欲しいです。

防水DVDプレイヤー

皆さん使っているというのが、防水のDVDプレイヤー。

お風呂でDVDを楽しめるというのはやっぱりいいですねー。

おわりに

どのお風呂グッズも、お風呂が大好きだという芸人さんが実際に使っているものという事で、興味を惹かれるものばかり。

私も気になるものを幾つか買ってみて、コレからもっとお風呂を満喫していきたいと思いました。