どーもノリ五藤( @nori510 )です。

さて、極々個人的なお話になりますが、昨日までに、昨年下半期頃からバタバタしていた色々なコトが一応一段落しまして、私の生活も徐々に落ち着いてくるものと思っております。ですので、コレからもう少しブログにも力を注いでいきたいなと思っています。また今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いします。という個人的な決意表明でした。

※5:10に更新出来ず。。やむなく5:25更新。

MacBookAirがメチャ快適!

ヤバいです。マジ、ヤバい。驚いてるバヤイですよ。

もっと早く買っとけば良かったなぁ、最高過ぎますねAir。取り出す度に、頬ずりしたくなってしまいます。

と言うか、しちゃってます。

と言うか、しちゃってます。

いいっすねーAir。いいっすねーAir。大切なコトは二度言いたい体質です。

@arukidaseclover氏の寄稿

昨日の、[nori5:10]skrillexがかっこいいとPS3のskate3が面白いで、22日(水)19:30更新と書きましたが、個人的な事情で更新出来ませんでした。関係者各位謝罪申し上げます。

という事で改めて、本日23日(木)19:30に@arukidaseclover氏の寄稿記事「Day One活用術」を公開させて頂きますので、よろしくお願いします。

iPhone&iPad

Day One (Journal/Diary) App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: ¥170

Mac

Day One App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: ¥850

ブログ(文才)について

敬愛するブロガー@kuracyanがこんな記事を書いていました。

たとえば文才について Singer Song iPhone

私は常々、例えば小説がボクシングならばブログは総合格闘技だと思っていて、ソコでは文章力というのは勿論一つの武器ではあるのだけど、それだけではなく、写真、動画、文字装飾、更新頻度、記事量、記事の長さ、など様々な要素があって、ひっくるめてのブログであると思っているわけです。なので、文才が無ければ他の要素で、という事も十分考慮するべき事であると思っています。

そして、私が好きな総合格闘技ファイターが必ずしも、ただただ強いだけの選手だというコトではないという事実。お茶目な入場をする選手、負けるんだけど必ずアツい死合をする選手、好きなファイターは様々。ブログも同様であると考えています。