のりごとーです。

SPONSORED LINK

ネットショッピングの恐怖

先日、「さて、そろそろ30だしお洒落なデニムでも履きこなしてみるか。」と、良さ気なジーンズをネットで注文してみました。

届いたジーンズを早速履こうとすると、

履けませんでした。

履けないジーンズの悪夢再び

「まぁ、ちょっぴり太ったのかな。」と仕方なく、ワンサイズアップして、再びネットで注文しました。

買い直したジーンズが、またまた太腿までしか入らない事象が発生。

ネットショッピング、こわい。と、現実逃避して途方にくれること数時間。

ワンサイズアップの甲斐なく履けないという、このネットショッピングなんて全く関係ない未曾有の危機に絶望していると、

という、天啓を@2000_4000さんから頂き、

私、ダイエットすることをココに猛烈に決意しました。

ダイエット日記はじめます

夏って勝手に痩せるものだと思っていましたが、食っちゃ寝食っちゃ寝していると、やっぱり太るんですね。

ワンサイズアップしても、再び履けないという大惨事に襲われ、私ようやく気が付きました。

という事で、このジーンズが履けるようになるまで、

[きょーのだいえっと 1日目]

きょーは、体重計に1回乗って体重を意識しました。
あしたはもっと2回くらい乗りたいと思いました。

きょーの体重:69.3キロ
目標体重 :スリム

こんな感じの日記を、FaceBookページにて、「きょーのダイエット」と銘打って公開しながら、打倒ジーンズ目指してダイエットしたいと思います。

早く履けるように痩せるぞー!