私の読書といえばもっぱら雑誌。どーもノリ五藤(nori510)です。

いつも本屋やコンビニに行くと、気になってパラパラと眺めて、「あぁぁ、今月号どーしよーかなぁー。」と購入したくなってしまう『MONOQLO

広告を一切載せないスタイルで、家電などの独自の批評記事が載っている雑誌なんですが、今月号は「買い」ですね。私も迷わず購入出来ました。

【’12年春最新版 裏技大全】家電購入術からマネー運用まで!
家電総まとめ/レジャー良品ベストバイ/【特別付録DVD】バックナンバー1年分

◆ホントにキレイにお掃除できるの?【巻頭特集】『ルンバ&お掃除ロボットガチンコテスト』
◆知らないままじゃ損するよ!!【総力特集】『裏技大全』家電購入術からマネー運用まで!総数20ジャンル114技を網羅!!
◆最新人気オールジャンルをコンパクトに総まとめ!「家電新製品辛口ベストバイ!」/GWスペシャル!「レジャー良品ベストバイ」お手軽ビールサーバー最強決定戦!
ほか

今月号は上記の内容。

【特別付録DVD】バックナンバー1年分PDFがアツい!!

過去一年分の『モノクロ』が【特別付録DVD】バックナンバー1年分 DVDとして付いてくる、3周年記念盤となっています。嬉しいですねー。

バックナンバ一年分PDF

PDFで過去一年分のバックナンバーがガツッと入っているので、PCで見たり、iPadに入れて見たりと、一年分のモノ批評誌が簡単に閲覧できてしまうと。コレでお値段いつものと変わらず680円。イイね!

バックナンバ1年分PDFにスマートフォン軽量版登場!

しかも今回から、PDFデータにスマートフォンなどの閲覧に最適な軽量版PDFも付いてくるので、iPhoneに入れておけば、何時でもどこでも楽しめてしまいます。

スキマ時間がなくなっちゃって、困っちゃう。」嬉しい悲鳴ですね。

おわりに

インテリアのベストバイや、クレジットカードの辛口批評など1年分の
MONOQLOがいつでのどこでも。と言う事で、モノ批評に興味がある方は今月号は買っておいて、損はないのではないでしょうか。

では、私は一年分のモノチェックがありますのでこの辺で。