どーも!リバースブラザーズの片割れnori510です!

@beat910と組んで、リバースブラザーズを結成しました!

遂に第三弾の逆再生動画が完成したので、お披露目します!

前回のリバース

時間の不可逆にSTF!リバースブラザーズの逆再生動画2 | nori510.comhatenabookmark

前回に引き続き、今回もReverse!Reverse!

SPONSORED LINK

リバース(リアルマリオ)ブラザーズの逆再生動画

早速、完成した逆再生動画をご覧頂きましょう!

と言いたい所ですが、その前に我々リバースブラザーズはリバース(リアルマリオ)ブラザーズとして、今回装いも新たに逆再生に挑んでおります!

まずは、衣装のお披露目からさせて頂きます。

リバースマリオブラザーズのnew衣装!題してマリオだ!

コレが、新生リバース(リアルマリオ)ブラザーズだ!

リアルマリオブラザーズ

エッ!?逆光であんまり見えない?

なんのなんの!それが、リバースクオリティー!!

まぁ、このマリオの衣装について詳しくは、以下の記事を参照して下さい。

公園がパニックになるレベル!たった千円でマリオの仮装に挑戦してみた! | nori510.comhatenabookmark

では、動画をご覧下さい!

の前に、メンバーを一人づつ紹介していこうと思います。

リバースブラザーズの兄 nori510

まずはジャパニーズリアルマリオ、リバースブラザーズの兄貴こと、私nori510。
リアルマリオブラザーズ兄

リバースブラザーズの兄 beat910

そして、こちらがリバースブラザーズの兄貴こと、beat910。
リアルマリオブラザーズ兄

二人合わせてリバース(リアルマリオ)ブラザーズだ!

ブラザーズの兄貴二人合わせて、我ら、リバースブラザーズ!
リアルマリオブラザーズのリバース

メンバー紹介も決まった所で、いよいよ新動画をご覧下さい!

と、その前に、リバースブラザーズの決めポーズが決まりましたので、決めポーズ決定の経緯を先に御覧下さい。

リバースのLで決めポーズ!

beat910「よし、じゃぁウィーアーリバースブラザーズ!で手でLを作ってバッチリ決めよう!」

nori510「オーケー!イイね!それでいこう!」

という感じになんとなくトライしてみることになりました。

nori510&beat910「ウィーアーリバースブラザーズ」と、リバースのLで決め!

逆リバースマリオ

nori510&beat910「オーケー!決まったー!」

という感じになんなく決まったと思ったのですが、胸騒ぎ。

ざわ…ざわ…。

nori510「ん?んん??beatさんちょっといいかな。コレなんか間違えてないか?リバースのLって……」

beat910「おぅ。」

nori510「…カメラからみたら逆だ。」

beat910「おぅ、すまんすまん。ケアレスミス。ケアレスミス。」

気を取り直して、

nori510&beat910「ウィーアーリバースブラザーズ!L!」
リバースのL

nori510&beat910「オーケー!決まったー!」

またまた胸騒ぎ。

ざわ…ざわ…。

nori510「…ん?待てよ、待てよ。beatさんちょっといいかな。これなんか間違ってないか?リバースは……」

beat910「おぅ。」

nori510「…身体全体で現した方が良くないか?」

身体全体を使って決めポーズ!

beat910「おぅ、すまんすまん。ケアレス。ケアレス。」

nori510「ミスは端折らず言って下さい。よし、じゃぁ二人だからリバースのLとブラザーズのBでいこう!」

beat910「おぅ。よしいこう!」

ざわ…ざわ…。

違和感は収まらない。

nori510「…ちょっと一回止めて!beatさんちょっといいか。ひょっとしてリバースの頭文字ってLじゃなくて、Rなんじゃないか?」

beat910「…お、おぅ。知ってた知ってた!ほら…、LとRでリバース感を…ね、ほら。……よし、いこう!」

次こそは身体全体を使ってRBで決めポーズ!

nori510&beat910「ウィーアーリバースブラザーズ!RB!」
逆RB

nori510&beat910「オーケー!今度こそ決まったー!」

ざわ…ざわ…。

nori510「…いや、ちょっともう一回止めて!beatさん、何度も悪いけどちょっといいかな。またこれキャメラからみたら逆じゃないか?」

beat910「…おぅ!ほらリバース感リバース感!」

今度こそ身体全体を使ってRBで決めポーズ!

nori510&beat910「よし、いこう!ゥィーァーリバースブラザーズ!RB!」

正式なRB

という感じですったもんだがありつつも、リバースブラザーズの決めポーズ身体全体でRBポーズが誕生し、ばっちりと決まりました。

では、やっと決めポーズも決まった所で、我々リバースブラザーズの新作逆再生動画をどうぞ御覧ください。

リバース(リアルマリオ)ブラザーズの逆再生動画

今回のリバース教訓

今回のリバース、後頭部どころか身体全体が危険に晒されたぞ。

時間を遡るってことは、生半可な気持ちで出来るほど甘くない。

10年前に戻りたい?きっと10年後も同じ事言ってるよ!今10年後から戻ってきたと思って、今を必死にやり直せよ!(読人しらず 改変)

みんなも、もう一度やり直せたら、なんて甘い考えをもたず、今この時を精一杯大切に生きてくれ!

グッドバックオブヘッド!

それでは次回の逆再生もリバースリバース〜(エヴァ風)

次回:何故ダブル兄貴になったのかの謎が明らかに!お楽しみに!