どーもノリ五藤( @nori510 )です。

今回は「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」の作者である@isloopさんにお会いしましたので、サインを頂きました。憧れの作家先生。

「必ず結果が出るブログの運営テクニック100」の作者isloopさんにサインを貰ったぞ!

あの@isloop先生がサインを書く途中を激写したぞ!

IMG 6563

サイン途中の先生。作家先生はやっぱり風格が全然違うのがお分かり頂けると思います。

IMG 6564

コレが二人で撮らせてもらった記念写真。手の部分をご覧いただけば、僕が先生に軽いセクハラを受けているのがお分かり頂けると思います。

IMG 6568

そして、コレがするぷ先生のサイン。スグにカバーを付けてしまったので、インキが擦れてしまったのがお分かり頂けると思います。

IMG 6565

そしてその後、本の内容を熱く語るisloop大先生とソレを補佐する@goryugo。

IMG 6574

さすが先生。しっかりとろくろで本を回していらっしゃるのがお分かり頂けると思います。

isloop先生の次回作にご期待ください。

おわりに

発売日当日に本屋に並んで購入しましたこの本。

まだ途中までしか読んでいませんが、プロ・ブロガーの極意が100個も載っている素晴らしい本です。

この後じっくりと読みたいと思います。