どーもノリ五藤です。

以前からずっと気になっていた鼻毛カッター。買ったー。

SPONSORED LINK

PHILIPS 鼻毛カッター NT9110

amazonでも100件を超えるカスタマーレビューがあがっている本製品。概ね良好なレビューばかりでずっと気になっていたのですが、なかなか手を出すことが出来ませんでした。

高々鼻毛処理にそんな大げさな機器が必要なのかという自問自答、鼻毛処理という行為に対する偏見、などから手を出せなかったのですが、花粉の飛び交うこの季節だからこそ、伸び放題になっている鼻毛の処理にと買ってみました。

買ってみて大正解でした。たった二千円という金額で、鼻毛処理から眉毛の処理そして、襟足の処理までこなす万能っぷりに大満足です。

P1020289

中身はこんな感じで、本体と2種類の眉毛コーム、保護キャップと毛ブラシが付属してました。

P1020291

肌や粘膜を傷めない「チューブ・トリマー」方式という特許技術の刃が、鼻の穴の中である程度押し付けても全く痛いということもなく、毛が引っ張られて痛いという事もなくスパスパと切れていくのでとても簡単に鼻のお手入れが出来て快適です。

P1020295

グリップもラバー形状で握りやすい。

P1020294

眉毛も専用コームで簡単に長さを切り揃えられてGoodでした。

本当に肌を痛めるようなカミソリ負けをしなくて、なかなか良い感じです。鼻毛カッター侮りがたしですね。