どーもノリ五藤( @nori510 )です。

記事でお伝えしたとおりメガネ店ZoffのZoff PCを購入したんですが、コンタクトの時の為にJINSの「JINS PC
」も買おうと最寄りのJINS江南店を訪れたんですが、JINS PCを買わずに普通のメガネを買ってしまいました。

JINSのクラシックシリーズ、ウェリントンタイプの眼鏡「CCF-00-014」です。


ネットでJINS PCやら、他にどんな眼鏡があるかと、ある程度調べてから実店舗にて色々と試メガネしながら選んで決めたんですが、ネットではこちらの眼鏡のCOLORブラックは売り切れになっていましたが、実店舗には普通に置いてありました。ので、おぉあるじゃんと思って嬉しくて買ってしまいました。

ネットではあるけど、実店舗にはないという逆もあるんでしょうが、こういうことも勿論ある訳ですね。

9,800円。という事で、「JINS PC」はお預けです。

まぁ、Zoff PCあるし。

[JINS CLASSIC]ウェリントン型のメガネ「CCF-00-014」の現物写真

こんな感じのウェリントン型のスクエアのフレームです。

P1020272

金のプリントがこんなところに入っているとかさりげに嬉しいですね。なんて書いてあるかは読めないけど。

P1020273

装着時の写真

正面。
P1020285
斜め45度。
P1020287

それにしても、webページ見ていて思ったんですけど、メガネも自分の度数さえわかっていたら簡単にネットで買えちゃう時代なんですね。

凄いですねー。